そりゃあないよ、お父さん‼️ SONOKO閉じ込められる。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは☺️


SONOKOです。


夫の弟夫婦が帰省中。
私たちも実家に行き、
みんなでお出かけする時、


飲み物を取りに家に戻った私に気づかず、


お義父さん、
外から鍵をかけてしまったYO😫


家に一人取り残されたSONOKO.
さあ、どうする❓❓❓🧐


中から鍵を🔑開けて
出れば良いだけの話しだよね☺️


大人の私は、
この状況、
どうしたらいいかいかわかるけど、


わかるんだけど‼️


昔風の玄関。
クラシックな錠前風の鍵。
慣れなくてなかなか開かない。


そのうち、
なんだか置いてきぼりで忘れられたような
子供のような悲しい気持ちも出てきたのね。


もちろん、義父は悪気なく、
私を閉じ込めたことにも気づいてない。


それなのに、
大人なのに、
こんなことで悲しい気持ちになるんだな


って感じながら
ドアの鍵を開けて家をでて、


お義父さん、
私、中にいたんですよー
閉じ込められちゃいましたよ


って私は笑って言っていた。


お義父さんは


そうだったか、
すまんすまん‼️


と言ってくれた。


以前の私なら
気持ちにしこりができたかもしれない。


けれど、
今は問題ではないことは
問題にならない。


自分の気持ちを感じて、
言いたいことは言う。


それだけでいいことを知っているから😌


私の世界は私が創る。
そこは心地よく優しく幸せな世界✨


振動数上げて
エネルギーを変えて、
思考が変わり、
現実も変わっていく私がいる。



SONOKO❤️