昭和の ”心配するお母さん” を卒業しよう!! | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

 

 

 

SONOKOです。

 

 

 

施設にいる義母は、

 

 

 

義父がお見舞いに来ないと、

なにか病気していないかと思って心配で心配でチーン。。と言い、

 

 

 

義父がお見舞いに来たら来たで、

帰る時、車の運転が心配で心配でチーン。。と言いますニヤニヤ

 

 

 

来ても来なくても

どっちでも心配してます。

もう、なんならなんでもかんでも年中心配してます。

 

 

 

これ、義母への悪口ではありませーん真顔

 

 

 

義母は愛情深い人なの。

 

 

 

昭和世代の人にとって、

 

 

 

心配すること、

心配してあげることが

愛情 で やさしさだから。

 

 

 

だって、

そう教えられたから。

 

 

以上!!

 

 

 

って、ほんとそれだけなのね。

 

 

 

ところが振動数メソッドを知ると、

 

 

 

この心配するということが

相手のエネルギーをどれだけ下げているかを体感してしまうのよー きゃーゲローあせる

 

 

 

心配された相手はもちろん、

心配した自分のエネルギーも下げるの。

 

 

 

それは幸せから遠ざかるということなのよ滝汗 きゃーゲローあせる

 

 

 

知らなかったでしょはてなマーク

 

 

 

振動数メソッドで習うことは、

世間の常識で言われている正しいことが、

自分の身体にはどう反応するかを自分で感じてみるのね。

 

 

 

そうすると、

まことしやかに言われていたもっともらしいことが、

私たちを幸せにはしないことを教えてくれるよ。

 

 

 

ゲロゲーロ真顔。。

 

 

 

だからね、

私たち振動数トレーナーは

一緒に光って応援するけれど、心配はしない。

 

 

 

幸せになるエネルギーの使い方を知ってるから。

 

 

 

とくにね、お子さんのいるお母さんは

心配することをやめてほしい。

 

 

 

ほんとはね、

子供のことを心配しているようで、

自分のことが心配だったりするの。

 

 

 

自分のことが信頼できると、

心配は少しずつ減ってくる。

 

 

 

振動数を上げるとそんなことがわかってくる。

 

 

 

いつまでも人に教えられた正しいことにしがみついて変わらない現実を生きるより、

自分の身体で感覚で確かめて、楽しくて幸せになる選択をしようよ。

 

 

 

軽く楽しく生きてみよっ音譜

重く辛く生きてきた私だから言えるのじゃグッド!

image

 

 

 

個人セッションはこちらハート

 【晴れただいま募集中のメニューです晴れ

 

クローバー ソレイユ33→    3か月のロングバージョンのセッションです。


クローバー 個人セッション  あなたの心の鍵をあけ背中を押します。

 

 

 

体験会はこちらハート

振動数初めの一歩だよ。

王冠1 札幌 円山ゴキゲン会

 

   10月23日(水) 10時15分~11時45分

   with 虹子ちゃん、のぶちゃん

 

   会 費  5,500円(当日現金でお願いします)

   持ち物  筆記用具、お水(お茶ではなくお水)

  ☆お申し込み先 →お申し込みはこちら

   

 

リクエストによる開催も行います。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。

SONOKO.