思いつきで新規口座!? | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

 

 

 

SONOKOです。

 

 

 

 

image

今日は歯医者さんで駅前に行ったついでに、

銀行で今までの定期積立を解約しましたウインク

 

 

 

その積立は私が会社員時代に続けていたもので、

毎月の定期的な収入がなくなった今、

貯まっては普通預金にまわして~と

かえって面倒になっていましたー。

 

 

 

でも、

定期積立にしていると

知らず知らずお金が貯まる

という知識が蘇る~ニヤリ

 

 

 

どっちにしたいのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

と感じてみると、

もうすっきりしたい。   

でしたドキドキ

 

 

 

最近はATMで用事が済んでいたので

銀行のロビーの雰囲気も久しぶりーニコニコ

心地よい緊張感。

そして、定積を解約したら私のエネルギーも軽くなった晴れ

 

 

 

私自身も変化しているから、

関わるものも変わっていくよね。

 

 

 

なーんて思っていたら、

目の前に地元の銀行の本店が。

 

 

 

新しい口座をつくる。

 

 

 

と聞こえちゃったーポーン

なんだか無茶ぶりだけど印鑑もあるしニヤニヤ

 

 

 

こんな時はもちろん行動ありき。

 

 

 

初めての銀行で新規口座を作ってみましたウインク

 

 

 

順番カードは77グッド!

それだけで楽しくなる。ふっふっふおすましペガサス

 

 

 

新規通帳、意外と時間がかかるし、

書く書類もたくさんあったわニヤニヤ

そういう時代的なのね。

 

 

 

でも、待ってる間に流れていたテレビが

NHKの”ウワサの保護者会”という番組で、

これが意外にも興味深かった。

 

 

 

こどもたちに、

 

 

 

”人はなぜ生きるのか”というテーマで聞いてみる。

 

 

 

そうすると、

 

 

 

幸せになるためとか、

違う人を成長させrため。。。とか答えがでてきて、

 

 

 

今、私が向き合ってる内容とニアだったよ-ポーン

 

 

 

子供はすごいね。

 

 

 

なーんて感動したりしているうちに通帳が出来上がる。

 

 

 

そして、足は、

ハートから指令の出ていた(ほんとか?笑)

ソウルフード 天狗まんじゅうさんへ。

image

 

 

 

神タイミングの時間の流れだったな。

今日の直感行動、つれづれでした~ウインク

 

 

 

今月の体験会ですハート

王冠1 札幌 円山ゴキゲン会

 

   10月23日(水) 10時15分~11時45分

   with 虹子ちゃん、のぶちゃん

 

   会 費  5,500円(当日現金でお願いします)

   持ち物  筆記用具、お水(お茶ではなくお水)

  ☆お申し込み先 →お申し込みはこちら

   

 

リクエストによる開催も行います。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。