本当の自分を出したら、自分の周りから人がいなくなる。。。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

 

 

 

SONOKOです真顔

 

 

 

タイトルの、

 

 

 

本当の自分を出したら、自分の周りから人がいなくなる。。。は、

 

 

 

もう20年以上前に出会った人が言ったのに、なぜか忘れることのなかった言葉です。

 

 

 

当時、それを聞いた時、

 

 

 

なんて寂しい人なんだろう。って思ったし、

自分を出したら周りから人がいなくなるって、

何を隠しているんだろうはてなマークニヤニヤとさえ思ってしまった。

 

 

 

ずーっとそう思って疑わなかったけれど、

 

 

 

この人の方が

私よりずーっとわかっていたのかもしれない。

最近、そう思いましたニヤニヤ

 

 

 

だって、少なくとも、その人は、

本当の自分と、作っている自分がいることを自覚していたから。

 

 

 

私は振動数を知るまで、

潜在意識のことも知識では知っていたのに、

 

 

 

本当の自分で生きてると思ってましたあせる

 

 

 

あなたの本心は違うと言われても、

最初は信じられなくて、

そんなはずはないと思っていたのに、

身体で感じることが少しずつわかってくると、

身体はちゃんと反応するんです。正直なんです。

認めざるを得ない。。

 

 

 

他人のことってわかるのに、

自分のことってまるっきりわかってなかった。

 

 

 

わからな過ぎだったわーゲロー

 

 

 

そして、自分の本心を知りたいと思い始めると、

自分の中が空っぽだったことにも気づいて、

 

 

 

自分の中を愛で満たして海のようにあふれさせたい。

そのあふれた愛は周りの人も幸せにする。

そんな自分がいることに気づいたりもしています。

 

 

 

そこに気づいたので、

今これを書きながら、

タイトルのセリフはもう思いだすことがないような気がしてきましたウインク

 

 

 

そして、その言葉と入れ替わるように、

先日、

岩見沢に来てくれた元上司から、

 

 

 

自由を手に入れたから

ほしいものは何もない。

(会社を辞めたわけではないウインク

 

 

 

って言われて、

 

 

 

自由っていいドキドキっ て、

私もなぜだかウキッとしましてねラブラブ

 

 

 

今の私にはこの言葉の方が断然いいウインク

最善のタイミングで、私に響く言葉が届けられている。

感謝ラブラブ感謝ラブラブと思うのであります。

 

image

 

 

今月の体験会ですハート

王冠1 札幌 円山ゴキゲン会

 

   10月23日(水) 10時15分~11時45分

   with 虹子ちゃん、のぶちゃん

 

   会 費  5,500円(当日現金でお願いします)

   持ち物  筆記用具、お水(お茶ではなくお水)

  ☆お申し込み先 →お申し込みはこちら

   

 

リクエストによる開催も行います。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。

SONOKO.