振動数体験会が楽しく終了しました。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

 

           【 セッションメニューです 】 

 

     クローバー 個人セッション 

                    詳細はこちら → 

  

 

 

 

こんばんは^^。

振動数トレーナーのSONOKOです。

 

 

 

昨日、振動数体験を札幌で開催しました。

 

 

 

楽しく終了しました。

ってタイトルに書きましたが、

 

 

楽しくて濃かったんです ニヤニヤ

 

 

 

おひとり様 発熱にて欠席のため、

振動数トレーナーさん2名のご参加でした^^。

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

当日は午後からの開催だったので、

体験会の前に北海道神宮にご挨拶。

体験会に参加するトレーナーさんを

誘って一緒に参りました。

 

 

 

雪模様の開拓神社さん。

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりのご朱印をいただきました。

きれいな社務所で受け付けてくれましたよ^^。

 

 

神宮敷地内のお約束の六花亭で

熱々の判官さまをいただきました。

食べてしまったので写真はありません真顔

 

体験会の開催日は直感で決めたのですけれど、

ご参加くださったおひとりのトレーナーさんは

今日のこの時間だから参加できたと

おっしゃってくださいましたよ。

 

 

 

振動数を上げてから、その後の

スペシャルイベントに出席予定だったのです。

 

 

 

ね^^。

 

 

 

直感を信じると

流れにのった楽しいことが起こります。

 

 

 

ちょうど人数分残っていたのでお福分けハート

イチゴがフリーズタイプなので、

賞味期限が意外と長い。

共催の千香ちゃんは、美味しいハーブティーを

持参してくれました^^。

 

 

 

今回は、参加者様お二人様が

振動数トレーナーさんなので

お茶しながら、振動数メソッドを基本に、

タイムリーに必要な話題を盛り込みながら、

 

 

 

インプットしたら、アウトプットすることが大切なことや

自分の自慢できるところはどこはてなマーク なーんてことや、

他人から見たその人の良いところを褒めたり、

振動数を現実に生かしていくことなどを

語り合って受け入れあってシェア。

 

 

 

↓こんな感じで始まりました^^。

 

 

 

身体を緩めて、

エネルギーをたっぷり感じたり

チャクラを調整したり。

もうそれだけで、どんどん振動数が上がってきます。

顔つきが違ってくるんですよ。

 

 

 

そして、エッセンスも使って、

しっかり振動数も上げました。

 

 

 

すると、お互いに、

 

 

 

背が高くなったね!

色白になった!

みんなの肩のあたりが軽い感じがする!

来た時と顔が全然違う!

ブレスレットがキラキラし始めた!

 

 

 

もう、高いって最高だね!!

 

振動数トレーナーが最後に落ち着く言葉。

 

 

 

また、今回は参加者様が

振動数トレーナーさんだったので、

深いところに気づいちゃったりして、

笑ったり泣いたり、

泣きながら笑ったりしながらも、

(なんのこっちゃ?笑)

 

 

 

振動数が高い

身体の感覚も、

心の軸も取り戻しました。

 

 

 

振動数がゆるーく下がった時は

気づきにくいのです。

何も問題がないから下がっていない。。。

ではないのですね。

 

 

 

今回は最後に瞑想誘導をしました。

4人がゴールドの一輪の大きな花のように輝き、

光が螺旋状にくるくる上がっていきましたよ。

 

 

 

前回に引き続き参加されたトレーナーさんが

ブログに感想を書いてくださっています^^。

読んでみてねー^^

高さが定着してくると、毎日が楽しくなります。

 

 

共催の千香ちゃんの体験会レポはこちら

 → 

 

 

 

最後に慌ててみんなで撮りました^^。

 

継続して参加すると効果が定着します。

 

 

 

振動数が思うように上がらない方や、

振動数の上げ方を忘れてしまった方、

もう一度上げてみませんか?

 

 

 

振動数の高い時の

心地よい感覚を思い出しましょう^^。

 

 

 

もちろん、初めての方も

振動数の高さを体験してみませんか?

 

 

 

体験会に参加くださったみなさまが、

本当に参加して良かったと言ってくださるのです。

嬉しい私たちですハート

 

 

 

光あふれる会場(円山)でお待ちしています。

来月は2月22日(金) 

13時15分~開催ですよ~ウインク

 

 

 

1月22日(火)の体験会(岩見沢)は、

まだお申し込みがありませんニヤニヤ

しっかり雪かきをして

駐車スペースをあけておきますから(笑)、

岩見沢近郊の方(もちろん札幌の方も)

一緒に振動数を上げましょ~^^。

 

 

 

 

        振動数体験会 

 

                 【 岩見沢 】

                  1月22日(火)

                 11時~12時半

                 岩見沢自宅サロン 

              

          まじかるクラウン振動数体験会のお申し込み・詳細はこちら →  

 

 みなさまのご参加をお待ちしていますハート

Ciaoハート

SONOKO。