そのタイミング、逃さないでね^^。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^。

振動数トレーナーのSonokoです。

 

 

~ 只今募集中のイベントです ~

 ☆ ゆったり楽しむお茶会

    9月14日(金)、20日(木)、21日(金)、

    11時~13時。 参加費3,000円。 

 

 ☆ 振動数体験会

    9月27日(木)

    11時~12時半。 参加費5,400円。 

 

詳細はこちらです^^。

☆ ゆるっと楽しいお茶会 開催しますよ~

☆ 9月27日(木) 振動数体験会 開催します^^。

 

 

 

 

さてさて、今日も快晴ドキドキ

今朝、PCからやさしい曲が流れてきたので、

 

 

 

動いていた手をなんとなく休めて、

ちょっと深呼吸してみたよ。

 

 

 

いらない気持ちを吐いてー

全部吐ききってー

そして、

きれいな空気を吸い込んでー

からだ中に回してー

 

 

 

って繰り返してたら、

 

 

 

あら不思議 !!

 

 

 

大好きなパンのことが 

 

 

 

ぽんっ !! 

 

 

 

って浮かんだの。

 

 

 

あれはてなマーク

 

 

 

私、深呼吸してたよねはてなマーク

それに、朝ご飯食べたばかりだし。

わたしって

こんなに食いしん坊だったはてなマーク

 

 

 

って、ちょっとおかしくなったけど、

 

 

 

楽しいから、そのまま妄想を続けて、

 

 

 

そうそう。

生地にドライフルーツが練りこんであるパンが

美味しいのよねードキドキ

 

 

 

入ってるドライフルーツは、

ラム酒漬けのレーズン、イチジク、オレンジピール。。。

 

 

 

いいわぁハートと思ったら、

 

 

 

そんなパンを売ってる

 

 

 

青い空の下の大好きなパン屋さんが、

またも

 

 

 

ぽんっ !! 

 

 

 

って浮かんだ。

それは大好きな実在のパン屋さん。

 

 

 

なぜかここに来ると私は幸せになるので、

幸せのパン屋さんとよんでいる(笑)。

美唄のすぎうらべーかりーさん。

そして、

イメージの中の青い空は、

私の意識にどんどんやさしく広がって、

 

 

 

大好きなパンは、

そのあまーい香り、

ふわふわとした柔らかさ、

口に入れた時の感動の美味しさで

私を満たしてくれた。

 

 

 

 

うわー

なんだろう(笑)!!

よくわからないけど

幸せだ(笑)。

 

 

 

深呼吸が

軽い瞑想はてなマークになって、

完ぺきに意識の世界だった。

 

 

 

ほわーんと穏やかに幸せを感じて、

気持ちが軽くラクになる。

 

 

 

おっと!!

振動数、上がっちゃったよ(笑)。

 

 

 

突然だった(笑)。

 

 

 

こんなこともあるから、

タイミング、逃さないでね^^。

 

 

 

ん?なんかタイミングはてなマークって感じた時は、

ちょっと手を休めて、

深呼吸してみて。

 

 

 

ほんの1~2分で、

自分の流れがゆったりと戻ってくる。

 

 

 

頑張らないでいる方が、

そんなアンテナが働きやすい上差し

 

 

 

なーんて、

自分がびっくりしたんですけど(笑)。

 

 

 

楽しかったから書いてみたkeroppi ←限定けろっぴ(笑)

本当は別のことを書こうとおもったの(笑)。

それはまた次に。

 

 

 

ではでは。

Sonokoハート