《 お知らせ 》ゆるっと楽しいお茶会 開催しますよー。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

今日は気持ちのよい秋の空。

朝からピッカーンラブラブ

 

 

北海道は全道的な停電もありました。

生活もまだ100%は戻っていない。。

 

 

 

何となく不安ありませんかはてなマーク

身体が疲れてませんかはてなマーク

気持ちは元気ですかはてなマーク

 

 

 

んな時だからこそのお茶会を

岩見沢で開催しまーす^^。 

4回も(笑)。

タイミングの合う時にご参加くださいませラブラブ

 

 

 

 

内容は、

集まったみなさんに合わせて、

 

 

 

 

身体を緩めたり、

瞑想したり、

小顔になるケアしたり(笑)、

カードひいたり(いろいろあります)

石を眺めたり(笑)、

おもしろいお話をしようかとウインク

 

 

 

 

ひらめきで簡単なワークをするかもしれないし、

みなさんそれぞれにヒーリングするかもしれないし、

参加するだけで振動数が上がる

そんな元気になる楽しいことしますハート

リクエストもOKビックリマーク

 

 

 

一緒に楽しく過ごしましょうラブラブ

 

 

 

紅茶やハーブティー、

簡単なお茶菓子を用意します。

差し入れ大歓迎です。

 

 

 

 

【 今回のプレゼントピンクハート 

ご参加のみなさまに

富良野のラベンダーを基調にした

アロマフレグランスをプレゼント。

(ご依頼のある時2,000円で販売しています。)

帰宅しても気持ちが明るいままでいられますように。

 

 

 

 

詳細はこちら

《 ゆるっと楽しいお茶会 》

 

クローバー 日時   9月12日(水)  ←もう明日ビックリマーク(笑)

         9月14日(金)

         9月20日(木)

         9月21日(金)

 

クローバー 時間   11時~13時くらい

 

クローバー 場所   岩見沢自宅サロン(岩見沢駅よりバスで20分)

        (お申し込みの方に詳細をお知らせします。)

         駐車スペースあり。

 

クローバー 料金   3,000円(当日現金でお願いします。)

 

クローバー 定員   各会4名様くらいまで。

 

クローバー 持ち物  特にありません

 

クローバー 申込先  love.garden.117☆gmail.com

        (☆を@に変えてくださいね。)

 

 

日程も間近ですが、

タイミングのあった方、

お待ちしています^^。

 

 

 

 

 

 

Sonokoハート