《札幌》振動数体験会&宇宙の仕組みのお話 楽しく終わりました^^。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^。

振動数トレーナーのSonokoです。

 

 

 

昨日は

札幌のジェダイトカラーズさんのサロンをお借りしての

振動数体験会&宇宙の仕組みのお話 でした^^。

 

 

 

今回の開催には、心境の変化がありましたよ。

昨年から、振動数体験会を開催してきて、

いつのまにか

みなさんの振動数を上げなければ あせる

という気持ちが大きくなってました。笑い泣き

そんな気持ちに気づいたので、

 

 

 

今回は、自分が楽しんでやることを一番大切に^^。

結果、かなりしゃべり続けたような気がする(笑)。

 

 

 

幸せのヒントをみなさんにたくさん伝えたいと思いました。

そしてちょっと詰め込みすぎたかも。。(笑)

その時ひらめいたことを話しましたねー真顔

 

 

 

 

では、セミナーの様子を^^。

 

 

 

最初は何をするのだろうはてなマーク と、

緊張されていたみなさんも↓

(振動数ってな~に?を説明中)

 

 

 

まずは、身体をゆるめましょう~ 上差し

↑ご自身の業務にお忙しかったジェダイトカラーズさんの

高山D&Hにもゆるめをご一緒に^^。

 

 

 

 

あっという間に残り30分になり、

おひとりずつ振動数を上げていくと、

ご参加のみなさんが一緒に見守る^^。

 

 

 

 

まだ、いける ビックリマーク

とか(笑)、

大丈夫 ビックリマーク とか

 

 

 

 

もう、このへんになると、

わいわいとかなり盛り上がってます^^。

私の好きな時間^^。

 

 

 

 

振動数を上げる時、

一番大切なことは、

自分で上げる。

と決めることです。

私がいくら上げましょうと言っても、

ご本人に上げる気がなければ上がりません。

 

 

 

そこだけは、

びしっ !! といきます真顔

 

 

 

だって、

みなさん、できる方ばかりです。

そこ、わかるので、

ご自身で上げることを決めていただきます。

 

 

 

ご自身で決めるとね、

ほーーーーんと、

内側から力があふれてくる感じ。

どんどん上がっちゃうんです^^。

 

 

 

すべては自分次第。

ですね^^。

私はお手伝いさせていただいてるだけ。

 

 

 

昨日は

美しい涙がポロリとこぼれました。

そして、

笑いが止まらなくなる方も^^。

 

 

 

どちらもすてきですウインク

 

 

 

終わってパチリ。

 

 

 

今回ご参加のメンバーは、

みなさん身体に関わることをされていました。

そして、お嬢さんと仲良し親子でのご参加者様も^^。

 

 

 

終わってからは、

☆ 楽しかったー

☆ 笑顔の大切さを感じました。

☆ パワフルな時間でした ビックリマーク

 

というお声をいただきました。

 

 

 

 

札幌でリアルに受けられるYOKOさんのオーラハーモニーにも↓

【お知らせ】名古屋!東京!札幌!オーラハーモニーどんどん開催します!

みなさん興味津々ハート

 

年内、札幌での開催は、

9月29日(土)10月20日(土)の2回となりました。

このタイミングをお見逃しなく^^。

 

振動数トレーナーになっても、

オーラハーモニーは

毎月の心身のメンテナンスのために私も欠かせません。

 

 

 

 

今回、ご参加のみなさま 

サロンをお借りしたジェダイトカラーズさま、

本当にありがとうございました^^。

 

 

 

そして同じく振動数トレーナーのなおちゃんが

さぽーとしてくれました。ありがとうハート

 

 

 

 

みなさま またお会いしましょうハート

 

また、明後日、

8月23日(木)は岩見沢での

振動数体験会&宇宙の仕組みのお話です。

こちらはまだ受付していますよー

詳細はこちらです ↓

札幌 & 岩見沢 振動数体験会&宇宙の仕組みのお話

 

 

 

お待ちしていますハート

 

 

 

 

※太いボーダーの服は太ってみえる。。という言い訳(笑) 

 

 

 

Sonoko.

Ciaoハート