愛してる? 愛されてる? | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^

振動数トレーナーのSonokoです。

 

 

 

なんだかベタなタイトルだけど、

 

 

 

今朝、ふと聞こえたような気がした。

 

 

 

愛されてる。       って あせる

 

 

 

だーれーに~ はてなマークはてなマークはてなマーク(笑)

 

 

 

思い浮かんだのは、

ちょっと苦手意識のある約一名(笑)

 

 

 

そう感じたら、

 

 

 

なぜか、

 

 

 

そうだったのか。

 

 

 

って思えて、気持ちがすっきりお祝い

 

 

 

今思いだしたら、なんだか泣きそう(笑)。

 

 

 

そういうことだったのか。

 

 

 

すべてのもとになるものは愛なのに、

 

 

 

感情表現がうまくいかなかったり、

素直に表わせなかったり、

認められたいと思ったりする感情で、

違うものに見えちゃってたね。

 

 

 

この2日間、

寝る前に

私が前に進むことを阻む潜在意識を

夢で手放すって決めたら、

本当に2日間そんな夢をみた。

 

 

 

どんどん変わっていくね。

 

 

 

本当に変わりたい、

自分を生きたいと思ってる

わたしもあなたも^^。

 

 

 

そして、

これからは

本当に自分が楽しむことをやろう !!

そう決めたら、

 

 

 

明日の体験会&宇宙の仕組みのお話が

楽しみでたまらない ウインク

すてきに楽しいメンバーでの開催ドキドキ

おもしろかっこいい高山D&Hがいるよクラッカー

ちなみに D&Hは ダウザー&ヒーラーねグッド!

 

 

 

私がしたいお話だけするんだろうな~(笑)

きっとそれが楽しいから笑い泣き

きっと目からうろこの話もでてくるし、

お得感も半端ないと 私は思う(爆)

 

 

 

まだお申し込みは大丈夫グッド!

なんだか楽しそうだなって思ったら来てねウインク

 

 

 

☆ 8月のイベントです。

詳細こちら↓

 

8月20日(月)札幌、23日(木)岩見沢 振動数体験会します^^

 

振動数のこと、宇宙のお話が気になる人、ウエルカムハート

 

 

 

Sonokoハート