GWは ごきげんさんでいきましょう♫ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

振動数アドバンストレーナーのSonokoです。

 

 

 

 

 

 

GWが始まりましたね^^。

お休みの方も

お仕事の方も

ごきげんさんでいきましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

なぜか昨日からそんな気分ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

なので、

このGWは、なるべく楽しく過ごすために

ごきげん時間をふやすぞー!!

とひそかに決意した(笑)。

 

 

 

 

 

 

楽しむために頭を使おうハート

直感も使おうハート

 

 

 

 

 

 

そう思っていたら、

夫から

 

 

 

 

 

 

山菜採りに行くか~はてなマーク とのお誘い。

行く!! と言うと、

 

 

 

 

 

 

ほんとに、NOという返事を知らないなと言われる。

いやいや、

知ってるけど言わないだけチュー

 

 

 

 

 

 

そんな いつもの会話チュー

 

 

 

 

 

 

行動は早い我が家。

行くと決まったら

5分もたたないうちに出発なんて当たり前(早すぎあせる

 

 

 

 

 

 

ところが、出かけてみると

山菜はまだひとっつも見当たらず、

気持ちの良いお散歩となる^^。

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、

近くの農家の直営店をはしごして、

新鮮野菜を買って帰ることに。

 

 

 

こんなお野菜たちや

農家のお母さん手作りのお漬物を買って、

 

美味しいと評判のしめさばも買った。

 

 

なんとなーく当たり前になっている日常。

振動数を上げてみよう。

ごきげんさんでいきましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

振動数の上げ方はこちら → ㈱エンライトメント HP 振動数の上げ方

 

 

 

 

 

 

Ciaoハート