闇って、みたくない自分の気持ちだった^^ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^

振動数アドバンストレーナーのSonokoです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと真面目なタイトルチューだけど、

 

 

 

 

 

 

振動数トレーナーのお友達と

楽しくおしゃべりしていて、

ものすごーーーく大切なことにきづいてしまった!!

 

 

 

 

 

 

それは、

闇の正体(笑)!!ポーン

 

 

 

 

 

 

よく、光と闇の統合とかいうけれど、

どーいうことはてなマーク  って、

よくわからなかったし、

 

 

 

 

 

 

闇って、

もっともっとおどろしくて、

想像もつかない怖ろしいものだと思っていたから、

さらに怖さが増していたかな。

 

 

 

 

 

 

そして、

そんなものが自分の中にあったらいやだなと思ってた。

 

 

 

 

 

 

でも、

闇って

自分でみたくない

自分の気持ちなんだよね。

 

 

 

 

 

 

こんなこと言ったら嫌われる、とか、

こんなずるい気持ちをもってはだめ、とか

こんなやましい気持ちは恥ずかしい とかとかとか(笑)、

 

 

 

 

 

 

自分で自分の感情をジャッジして、

みたくない、認めたくない気持ちは、

ないことにしてしまう。

 

 

 

 

 

 

ないことにするけれど、ほんとはあるから、

暗い影になる。それが闇。

 

 

 

 

 

 

知ってしまったら、

意外と闇も可愛いかもとさえ思える笑い泣き

だって、本当の自分の気持ちだもん。

 

 

 

 

 

 

光があれば闇がある。

逆に

光がなければ闇もないのだから。

 

 

 

 

 

 

一年くらい前に

夢のようなメッセージをみせられた。

 

 

 

 

 

 

真っ白い箱があって、そこに黒い人型の紙が

白い箱からはがされないようにくっついている。

もうそこは自分のいるところじゃないことを知っているのに、

はがされまいと抵抗してしがみつくけれど

黒い人型は白い箱からぺりっとはがされた。

私は、はがされた黒い人型を光に返そうとしたのに、

一瞬考えてから、

黒い人型と同じ形の白い人型をつくって、

その二つを並べて、

その真ん中に真っ赤な大きなハートハートを書いて

繋いでから光に返した。

 

 

 

 

 

 

不思議だったけど、

私の光と闇の統合のサインかな。

その一か月前にも、

同じような光と闇が統合する夢をみた。

 

 

 

 

 

 

感情に、いい悪いはないね。

だから、喜怒哀楽 どれも大切。

 

 

 

 

 

 

どんなことを感じても、

嫌いな自分がいても

そのままの自分を認める。

あるがままの自分でいい。

それが自分を愛すること。

 

 

 

 

 

 

どんな自分もかけがえのない大切な自分。

 

 

 

 

 

 

松山からの帰り。日輪。

 

雲のじゅうたん。まるでわたあめービックリマーク

 

雲のじゅうたんの上に雲。 空はにぎやかでした。