ベビーができても、モノトーン系のシックなお部屋を変えたくない〜!(IKEA 子供用チェア) | 「IKEA」のススメ☆TAMAKO

「IKEA」のススメ☆TAMAKO

IKEAマニアに聞く!!
IKEA家具セレクトの極意
〜かわいいグッズは絶対に見逃すものですかっ!!〜

私的IKEAお買い得情報や、おすすめ家具など
ご紹介しちゃいます♩

ベビーができても、モノトーン系のシックなお部屋を変えたくない~!
(IKEA 子供用チェア)



アロハー♫
GO!GO!IKEAのTAMAKOです♫


先日、友人にベビーが産まれたので
友人宅へお祝いに行ってきたんですね。


ベビーができると
お家の中も、おもちゃ収納とか小物などが増えて
「ベビー中心の家」になりがちですが


その友人宅は
以前と変わらずシックなモノトーン系のままの
生活感があまり感じられない雰囲気を維持していて
とても素敵に見えちゃいましたLOVE


よくよく観察してみると
IKEAグッズ発見!
それがこちら♫
「IKEA」のススメ☆TAMAKO
IKEA BLÅMES
ハイチェア トレイ付, ブラック

¥ 5,990

こちらがモノトーン系のお部屋に
上手にとけ込んでいました♫


赤もかわいい♡
「IKEA」のススメ☆TAMAKO

サポートクッションも
¥499であります♡

「IKEA」のススメ☆TAMAKO


IKEAのハイチェアの中では
一番高いのですが、それでも安い♫


クールなモノトーン系のお部屋の方には
おススメです!


では~♫