ガーリー系のお部屋にしたい?ライトの次はベッドだね♡(IKEAベッドフレーム) | 「IKEA」のススメ☆TAMAKO

「IKEA」のススメ☆TAMAKO

IKEAマニアに聞く!!
IKEA家具セレクトの極意
〜かわいいグッズは絶対に見逃すものですかっ!!〜

私的IKEAお買い得情報や、おすすめ家具など
ご紹介しちゃいます♩

ガーリー系のお部屋にしたい?ライトの次はベッドだね♡(IKEAベッドフレーム)


アロハー♫
GO!GO!IKEAのTAMAKOです♫


ガーリ系ファッションが好きな方は
お部屋もガーリー系にしたいのがオンナゴコロ♡


ガーリー系のお部屋におススメのライトを先日ご紹介しましたが
~ライトの記事はこちら~
→ガーリー系のお部屋にしたいの?それならライトから手をつけてみる?(IKEAライト)
→続・ガーリー系のお部屋にしたいの?それならライトから手をつけてみる?(IKEAライト)


ライトの次に変えたくなるのは
ベッドでしょ~!?


ということでおススメのベッドフレームが
こちら!


「IKEA」のススメ☆TAMAKO
IKEA LEIRVIK
ベッドフレーム, ホワイト140×200cm

¥14,900
商品の大きさ(長さ: 209 cm/幅: 148 cm)


IKEA LEIRVIK
ベッドフレーム, ホワイト160×200cm

¥18,900
商品の大きさ(長さ: 209 cm/幅: 148 cm)


ベッドフレームだけの値段ですが
安いですね~♫


ベッドフレームって
買い替えるきっかけが
なかなかないですよね~。
だからこそこだわって選びたい♡

「IKEA」のススメ☆TAMAKO
「IKEA」のススメ☆TAMAKO
$「IKEA」のススメ☆TAMAKO


♡このアイテムをゲットしてガーリーなお部屋にしているご機嫌な方へ♡ーー
作ってみてどうですか!?
おススメポイントや使用感などをコメント頂けると、
今度IKEAに行く予定のウキウキの方、
購入検討中の方の参考になりますので虹
ぜひぜひ感想を教えて下さい~☆
コメント、リンク、フリーです♫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではでは~♫