体現している人の美しさ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

 

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

「自分のまま」「私のまま」エネルギーと願いのコツをちょっと掴むだけで…

自分で自分を幸せにできる、好きな在り方を採用できるお手伝いができますように♡

 

初めましての方はこちらをどうぞ宝石白

→主婦だから、会社員だから、は関係なかった!?ぜんぶ自分で現実化できる♡というお話

 

 

こんにちは。Hiroeです。

 

 

ちゃこ.さんのこの記事を読んで、心に触れるものがあったので書きます。今日はサクッと。笑

 

 

 

自分の信じることを表現している人って本当に美しいですね。

 

 



それがどんな形であり♡(それは好みですよね)

 

 



世界に一つだけの花♪じゃないけどさ。笑




それがよく言う「体現している」ということですよね。

 





あ〜本当インスパイアされる素敵な人ばかりに出会えて幸せだな〜♡笑