ハワイに行ってきました!⑤また来ます♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

「自分のまま」「私のまま」エネルギーと願いのコツをちょっと掴むだけで…

自分で自分を幸せにできる、好きな在り方を採用できるお手伝いができますように♡

 

初めましての方はこちらをどうぞ宝石白

→【自分史】私の変化の流れ♡

 

 

こんにちは。Hiroeです。
 
 
 
ハワイシリーズも最後です!
 
今までの記事はこちらハート
 
 
 
最終日は朝から空港へ向かったのであまり書くこともないのですが・・・笑
 
 
 
短かったけどとても楽しかったハワイ滞在もおしまい。
 
 
ベランダに出ていつも見ていた空を見ながら
また来ます♡って言ってきた。
 

 

 

 

 

 

 

ハワイはいつでも行きたいと思う。

 

食のチョイスも豊富だし

楽しみ方も豊富。

 

 

 

 

ハワイでは毎日

 

ここに行きたい!

こんなことしたい!

ここ見てみたい!

 

ってどんどん体が動いていた。

 

 

 

 

旅でなくてもそんな毎日がいいなと思いました。

気持ちが先にあってそれに体がついていくというか。

 

 

これは去年の秋に東京に旅行に行った時も思ったのだけれど。

 

 

 

沢山食べたけど日本に帰って体重を測ったら軽くなってたもん星

 

 

ベリー沢山食べたね♡

 

 

 

 

 

 

ハワイでいろんなこと感じさせてもらった。

旅はいいな〜ハート

 

 

やっぱり色々見て色々なこと感じたい星

 

 

口では海外に行きたいといっているのに

本気で行こうとしていなかった自分に気づいてい良かった。

 

 

気づいたら望む方向に変えるだけ音譜

 

 

 

 

 

 

おまけ♡

 

ハワイで買ったものの一部。ほとんど食べ物です!笑

 

 

次男がハワイ滞在中につかまり立ちをしました♡

 
 
 

それではこれでハワイシリーズ終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 
 
 
 
おしまい♡