ハワイに行ってきました!④3日目 KEEP LIFE FUN♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

「自分のまま」「私のまま」エネルギーと願いのコツをちょっと掴むだけで…

自分で自分を幸せにできる、好きな在り方を採用できるお手伝いができますように♡

 

初めましての方はこちらをどうぞ宝石白

→【自分史】私の変化の流れ♡

 

 

こんにちは。Hiroeです。
 
ハワイシリーズの4つ目。今日は滞在3日目をお送りいたします音譜

 

 
 
 
3日目の朝食です。
 
ホールフーズで調達してきたフルーツやサラダやヨーグルト♡
楽しい〜〜!
 
 
 
 

この日は朝からビーチで遊びました。

 

お昼近くなると暑くなるし朝は混んでいないので

特に子供と行く場合はビーチは朝がおすすめ♡

 

 

 

見て♡

この景色・・・・ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水着は持ってきてなかったので

アラモアナショッピングセンターのディズニーストアで急遽調達。

 

 
 
 
 
 
子供がビーチで遊びたいと水に浮かぶボールを買ったんですが
そこに書いてあった言葉が
 
 
 
KEEP LIFE FUN

 

 

 
 
それを見て心が静かーに震えた。反応した。
 
 
 
「あぁ私のもそうしよハート
って思いました。
 
 
 
 
人生
楽しむよ♡

遊ぶよ♡

 

 

 
 
振り返れば、多分これはハワイで大きく決めてきたことだと思う。
 

 

光のキラキラを見るといつでも胸がときめくハートキューン!とする。
 
 
 

 

 

さて。

 

ビーチで遊んだあとは腹ごしらえハート

 

横浜に住んでいた時に食べて美味しくて

絶対みんなにも食べてもらいたかったレナーズのマラサダ♡

 

やっぱり美味しい〜〜!

お店の前のベンチでみんなでペロリ♡一人3個くらい余裕♡笑

 

 

 

 

 

レナーズの帰りには

近くにあったSAFE WAYというスーパーにも行きましたよ。

(どんだけスーパーいってるの。笑)

 

 

お土産などを少し買い足しました。

 

 

 

アメリカン・・・!
 
 
 
 
ホテルに到着。
 

 

その日の空です。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この日のディナーはホテル近くのハンバーガーを持ち帰りして
お部屋で食べました。
 
 
 
美味しかった♡
 
 

 

次はもう帰国日。ハワイシリーズもそろそろ終わりです口紅