「宇宙って完璧」と思った話。 | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡


 マジで「思考は現実化する」と思った話をシェアいたします。

 

 

 

 

 

昨日ノートにこんなことを書いたんです。

 

 

「なんか今全てが満たされてちょっと暇というか飽きが来たというか…」

 

 

と今の自分の気持ちを書いていて、続きを書こうとしたそんな時・・・

 

 

「ガチャ!」

 

 

夫が帰ってきました。

 

 

ある紙を見ながら浮かない様子。

 

 

それを見てみると・・・

 

 

 

 

「マンションの大規模修繕費用の不足が発生するので、各戸から不足分(ウン十万円程)を徴収する可能性がある

 

 

 

 

 

という内容。

 

 

 

 

 

ヒェー!!!!

マジでー!?!聞いてない!!!滝汗ゲローチーン

 

(↑魂大喜び!「ハイ!これで暇じゃなくなったね?望みを叶えたぞ♡」by宇宙)

 

 

 

 

すごくないですか?

 

 

書いてすぐですよ!?

 

 

あぁ〜ありがとうございます・・・

 

 

ドキドキ、ざわざわして確かに魂はかなり喜びましたが、この喜ばせ方は嫌です〜〜!笑

 

 

この出来事で設定変更の機会を頂きました!

 

 

 

さきこさんハート

image

 

 

この額でザワザワしない自分になりたい…!ハート

 

 

 

 

 

皆さまもご自身の現実創造力をなめないでくださいませ♡

 

 

 

 

 

※そして皆様も不動産を買うときは近々大規模修繕の予定はないかぜひご確認を♡