【設定変更】綺麗になりたい人がやるべきこと | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます

 

このブログは

自分に最高の人生を贈りたいあなたと私へ

書いております♡

 

プロフィールはこちら

→自己紹介  

 

こんにちは。Hiroeですsei

 

 

 

先日、近くで写真を撮ってもらった時に自分の肌にショックを受けました・・・

 

 

 

「ぼ、ボロボロ・・・汚い・・・チーン

 

 

 

 

 

設定変更せざるを得ない!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

写真を見て明らめる

ショックを受ける

「私はピカピカお肌」と決める

 

 

 

 

私の美容の女神様♡

神崎恵さんに会いに行った時の話はこちら♡

→神崎恵さんのセミナーに行ってきました。

 

 

 

 

 

「綺麗になりたい」でもどうしたらいいんだろう・・・

 

ってずっと考えている人がやるべきことは

 

 

 

 

写真を撮ること!

 

 

 

とりあえず写真撮る!

まじで現実を直視せざるを得ないです!笑

明らめざるを得ないです!笑

 

 

 

 

 

そうしたら、自分のアンテナが自然と「美肌」情報を集めてくる!

 

 

 

 

 

ということでヨーグルトメーカー買ってもらいました♡笑

気に入ったデザインの見つけたのはーと

 

image

 

これで豆乳ヨーグルトや甘酒作って食べるのにハマってますはーと

 

 

美肌は内臓から!発酵パワーで美肌に星

 

 

 

 

甘酒は米麹とお湯だけで簡単に作れるんですよ〜はーと

 

 

 

 

甘酒の詳しい作り方などもし興味のある方いらっしゃったらコメントくださいねsei