もうすぐ2歳の息子に「お母さん」と呼ばれました♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

こんばんは。Hiroeですsei

 

今日は珍しく子供の話です。

 

 

 

来月2歳の息子がついにお母さん・お父さんと呼んでくれるようになりましたー♡

 

 

 

「おっかぁしゃーん!」

 

「おっとうしゃーん!」

 

 

 

と呼んでくれるのでその度夫婦二人して溶けていますラブ照れ

 

その後の私たちの返事も

 

 

「はぁーい♡」

 

「なぁに?♡」

 

 

という感じで、呼ばれると返事の語尾にハート♡がついちゃいます。笑

 

 

 

 

 

息子は大体家族や仲良しのお友達の名前は呼ぶんですけれど、「おばあちゃん」だけなぜか言いません。

 

 

 

しかし「おばあちゃん」より先に、あるTVスターの名前を呼ぶようになりました。

 

 

 

 

 

 

そのスターとはこの方!

 

 

 

 

 

出典:星澤先生 全国区で簡単チョコ作りを披露も暴走し道民が騒然 #ZIP

https://matome.naver.jp/odai/2148702654533282701

 

星澤幸子先生です!

 

 

 

北海道で超有名な料理研究家なのですが、夕方のローカルワイドショーの先生のお料理コーナーが好きで私は家にいると大体見ているのです。

 

 

私はチャーミングな彼女が好きで勝手に「ホッシー」と呼んでいます。笑

 

 

「ホッシーみよう♡」と毎回時間になるとテレビをつけるので覚えたようで

 

 

息子も「ホッシー、ホッシー!」と言います。笑

 

 

 

 

 

あ、あとスターと言えば「げんちゃん」(星野源さん)も言いますね!

本人が星野源さんのMVが好きでいつもYoutubeで見ているからです。

 

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jhOVibLEDhA

 

 

 

 

子供と一緒にいてイライラする時もありますが(私は子供と過ごすのは得意な方ではありません。笑)

 

とにかく可愛くて毎日息子からたくさんの愛をもらっているなぁと感じます♡

 

 

 

 

 

今日は子育てブログみたいな感じですね!

でもとっても幸せな気持ちになったのでブログに書いてみました♡

 

 

 

 

それではおやすみなさい月