江東区民まつり | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

{AB5F0D3A-D6F1-4D91-8000-F719288B1625}
10/15(土)は、木場東京チャペルをお借りして活動しているゴスペルフラチーム【オハナラニ】が江東区民まつりふれあいステージに出演します。

今年もゴスペルクワイアの
【マミーグリーンクワイア】と【エンジェルグリーンクワイア】もフラチームにジョイントして歌わせてもらいます!

区民まつりのステージ参加が毎年恒例行事になってきました。

リトミックの【親子deリズム隊】や【こどもアーチストクラブ】で区民まつりに出るようになって私自身は、7年くらい毎年のようにステージ参加させてもらってます。

リトミック時代は、子供達のステージでいろーんなことをさせてもらったので思い出いっぱいです。
『みんなでゴスペル歌おう!』という企画の時には、ステージに大人子供いっぱいに人が溢れて、演台が壊れるかと思った時も。
あれから引き続き、毎年のようにゴスペルを歌わせてもらているなんて、、、なんだか不思議なくらい感謝な気持ちが湧いてきます。
今年も天候に恵まれますように。

【オハナラニ】ステージは、10/15土10:30〜11:00のステージ

素敵な子連れのママさん達やかわいい子供達も一緒にゴスペルソングをお届けします!会いに来てくださいね〜!