小学校お祭りライブ | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

秋はあちらこちらでイベントがあり、特にお子さんを持つお母さんはこの時期は大忙し。

今日は、江東区内の小学校でのお祭りのステージでゴスペルライブをして来ました。
ジョイントしたのは、Son de cuba というラテン音楽を演奏したり踊ったりしているファミリーバンド。
{784C2B2E-E99C-4DD9-84F3-B3519739A2BA:01}
この家族にはお子さんが4人。一番上が中2の小春ちゃん。パーカッションを担当してます流れ星
その下に小学生の男の子が2人、一番下の女の子は、小学校1年生。
子供達がみんななんらかの楽器をします。
お父さんとお母さんは、ラテンダンスのダンサーで演奏もするし、歌も歌うスーパーファミリーキラキラ
そして、みんな仲良しラブラブ
そのあったかさは、必見!!のファミリーと今回はゴスペルがジョイントできて本当に幸せでした。
あったかかったなあ、、、ルンルン
Son de cubaファミリーは、日曜日に猿江恩賜公園で路上ライブしてます。
お近くにお越しの際には、ぜひ彼らを探してみてください足

~ARIAとPraise Sisters
         whith Son de cuba~
『セットリスト音符
Ride on king Jesus アカペラ
Stand by me
上を向いて歩こう(Son de cuba)
君は愛されるため生まれた
Saints go marching in~This little light of mine~Glory Hallelujah Medley
{160DC3B2-9C35-4C63-BB72-308A1A60DDAD:01}

{161A8198-3768-4689-A14A-1E96A4E00E7F:01}
ゴスペルとSonのジョイントは、
またひと味もふた味もいつもと違って
とっても新鮮でした。
そして、PTAの皆さんからいただいた図工室でみんなで食べた焼きそばは、めちゃ美味しかったです爆笑
{857ADB98-5384-4BCC-A0D6-295CED3E7AB4:01}
Praise Sistersで参加したメンバーは様々なゴスペルクワイアで歌っていますカエルカエルカエル
どなたでも遊びに行ってゴスペルを楽しむことができます。お近くの方はぜひ。
誰でもどんな方でもウェルカムです爆笑
~一緒に愛を歌おうよ!!~

◾︎習志野ライジングゴスペルクワイア
◾︎木場マミーグリーンクワイア
◾︎葛西Tokyo bay blessing
◾︎東京ハートフルゴスペルクワイア

音楽を人々に聴いてもらいたい私たちの
願いはいつでも一つ。
みんなが平和に笑顔で生きること。
みんな愛されるため生まれたんだよ。
だから、今こうして生きていて、
命を与えられてるんだ。
そのことに気付いて、
誰もが感謝いっぱいに毎日を生きられますように。

生きてるだけで丸儲けなんだい!!
{E4213C7E-2802-43CB-B6B2-6DD6888DA140:01}