東砂DEゴスペル講座があります | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

音楽は人を癒すのか。

Yes!!
{041C41BE-A905-4234-9FE1-756BB1D4E11B:01}
確かに音楽は驚異的に人の心を癒す。
さらにゴスペルは、一時的に感動するだけでなく、ゴスペルの語源God Spell が心に宿る。
目に見えない大いなる力がその心に流れ込み、ゴスペルを始めた人達がどんどん若返り、変えられていく。

リトミックを子供と楽しむお母さんとゴスペルを歌うお母さん、どちらも確かにお母さんにとって楽しい時間であるけれどもゴスペルを定期的に歌うほうのお母さんのほうは、会うたびに変えられていくのがわかる。どんどん心からの笑顔に満ち溢れていく。不思議だね。これはすごいことだね。

お母さんが変わるということは、家庭や地域でものすごい影響力をもつわけで、そばにいる家族の人生をも明るくしてく。
私はゴスペルを大きな声で心から誇ります!

さてさて、そういうわけで
そんなゴスペルを誰もが体験できる機会が作られました。

来月2/3火曜日は、
10:30より
東砂第2児童館にて、お母さんのためのリフレッシュ講座に木場のマミーグリーンクワイヤとゴスペル講師をしにいきます音譜

児童館イベントだから無料です!
日頃、子育てに忙しいお母さん達、歌うってかなりの運動になるし、本当にリフレッシュしますよ。また疲れた心は、音楽に癒される必要がありますよ~。
お子さん達が幼稚園、学校に行っている午前中、ちょっとチャレンジしてみましょうよラブラブお待ちしてまーす(^_-)


【イベント名】 
お母さんのためのリフレッシュ講座 

【日時】 
出演時間:90分 

【場所】 
東砂第二児童館(江東区東砂2-13-13)

【アクセス】 
都営新宿線「東大島」駅より徒歩10分 

【イベント内容・目的】 
子育て中の母親が一時的にお子さんから離れ、
ゴスペルを体験しながらリフレッシュしいてもらう。

{D9BAC487-01AE-4184-B3EF-FC9CE92D8809:01}