子供歌イベント:江古田 | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

{9287DEFC-6678-476A-B479-BD087FA77A90:01}
さてさて、夏休みも終盤。
子供イベントのお知らせですが、夏休み、後半持て余しているなんてないか!?
子供達は、宿題に追われてる!?
いやいやしかし、たくさん海、山で遊んだから、残り少ない夏休み後半は、文化教養に触れて満喫してみるのはいかがでしょうか?

今週22日金曜日は、
アメリカのキッズクワイヤが来日してみんなに歌を教えてくれるワークショップがあります。
ありあちんチームのキッズ達ももこの日コンサートにステージ参加します。
インターナショナルな体験、江古田までの歌遠足が素敵な思い出となりますようにー!

夏休みスペシャルキッズイベント
~Stream of Praise キッズクワイヤーと歌おう!踊ろう!

アメリカ、南カリフォルニアから、Stream of Praise キッズクワイアが来日します。
彼らは台湾、香港、シンガポール、カナダ、オーストラリア、イギリスなど、色々な場所でコンサートをしています。
Stream of Praise とは英語で「さんびのいずみ」という意味で、泉のようにあふれる賛美を神様に届けたいと思って活動しています。

今年、日本語のDVDをリリース!初めて日本へ来ますよ!
さあ、一緒に賛美したいお友達みーんな集まれ!!

日時:8月22日(金)
場所:聖書キリスト教会 6F
地図:地図:http://seishokirisuto.com/?page_id=77
 (都営大江戸線 新江古田駅から 徒歩4分/西武池袋線 江古田駅から 徒歩7分)
開場:12:30 
開演:13:00
プログラム:13:00 - 13:15  
オープニングワーシップとあいさつ
      13:15 - 14:00  
ワークショップ(歌を教えてもらいます)
      14:00 - 15:00 
 日本のキッズクワイア賛美
Stream Of Praise(さんびのいずみ)
      
参加費:無料(アメリカから来てくれたお友達のために感謝の献金したいと思います。自由。)
★特に申し込みはないので、直接会場に来て下さいね!!

*Stream of Praise のDVDが7月中旬発売予定です! 
プロモーションビデオが以下のYOUTUBEで見れます。
https://www.youtube.com/watch?v=W6iIlesXs9w
<SOP_JAPAN_2014_A5.jpg>