こんにちは。

 

ナチュラル起業塾主宰の

中井美幸です。

 

【エニアグラムってやっぱり面白い!!】

 

今日はLINE登録者さんの

無料プレゼントが当たった方への

エニアグラムセッションでした!

 

私の駐在妻生活を心配してくれて  

色々メッセージをくれた方で、 

なんとなくそのメッセージから

このあたりのタイプなんだろうな

と思っていましたが、

まさにイメージしたタイプでした。

 

話を聞くと、ほんとに人は

この図を知らなくてもこの図に 

のっかってしまう面白さ。

 

最後にはすごい面白かったと 

喜んでいただきました。

 

完璧主義1が楽天家7に 

進むのはハードルが高いの。

 

でも私がこうして行動力の

ある7になれたのは、

看護師だった自分のできないさに

苦しんだこと、子育てで自分の

ルールを変えざるを得なくなったこと、

好きなものを人に伝えたい

思いなどからです。

 

私はエニアグラムを通じて、

生きづらい人が生きやすく 

なってほしいと願います。

 

夫婦円満、思春期の娘とも

うまくやっているのは

エニアグラムのかげ。

 

これからも楽しく、  

エニアグラムを伝えていこうと思います!

 

2月8日までのお申込みで、

エニアグラム初級講座がお得に受講できます。

 

残席わずかの回もあるので、お申し込みはお早めに。

詳細はこちらをご覧くださいね。

 

お申込みお待ちしております。