こんにちは。

 

赤ちゃんとの記念を形に残す

専門家の中井美幸です。

 

私が行動できるようになったのは

長年お世話になっている中野美紀子さん

のコミュニティでの言葉かも。

 

美紀子さんのコミュは今では

シェアハウスになりました

 

美紀子さんに集客できない相談すると

必ず言われた言葉

 

それはそのベントを開催するために

どれだけ発信しましたか?

 

今の美紀子さんはまたちょっと違うけど(笑)

 

この言葉を言われて気付くのは

集客したいと思っているのに

たいして発信してないっていうこと。

 

起業3年目の尊敬している

苅部世詩絵さんも

起業の最初は発信が質より数と。

 

結局集客は地味なことだけど発信

していくしかないんです。

 

ブログ、インスタ、Facebook

最近ではスタエフなど

色んな発信形態があります。

 

1つだけやるよりは、やっぱりたくさん

やった方がいいんです。

 

今回女性起業家向けの

お金の教養講座を開催してくださる

山田つとむ先生は私のTwitterの先生

 

120くらいしかいなかったフォロワーが

今や2600人以上

 

しかも教えてもらったことをやると

ほぼ1か月で500人は超えます。

 

FacebookやInstagramは拡散力が

弱い。

 

Twitterは拡散することが

メインの媒体なので

拡散し始めるとすごい

勢いで広がっていきます。

 

プロフィールをこんなにシェアしてくれる

文化がすごくないですか!!

 

最近さぼっていましたが

インプレッション数の規模がすごい。

 

こんな風になったのはつとむ先生の

おかげなんです。

 

実際エニアグラム無料チャレンジの

参加者のうち1割はTwitterの初めましての方

 

ほんとやっていなかったら

出会うことのなかった人たち

にたくさん出会うことができました。

 

このTwitterの入門編を

なんとワンコインで

お話ししていただけることになりました。

 

zoomのオンライン開催です!

 

Twitterはじめてみたい方

全然フォロワーが増えない方におすすめです。

 

最近では

7万インプレッション超えることも。

講座ではその秘密もお伝えする

お値段以上の講座です!

 

 

感想

みゆきさん、本日はありがとうございました。思いがけずマンツーマンで、しかも内容が濃くて時間もたくさん取って頂き、とてもワンコインとは思えない時間でした。

また、つとむ先生のお話はとても分かりやすくて楽しく、そしてみゆきさんの時々入る合いの手に、癒され感がありました。Twitter講座でしたが、いろいろな意識変化のきっかけになりそうです。コミュニティへの招待もありがとうございます。

初めてSNSの発信をやっていくという方には

 

すごく学びの多い講座です。

 

今回参加してくださった方には

 

是非繋がりを持ってほしい。

 

1人では挫折してしまうあなたも

チームで応援しあいたいと思っています。

 

image

前回はこんな素敵な方々が

同じチームで頑張ってくれてます!

 

ぜひ私と繋がってみたい方

お申込みお待ちしております。

11月15日月

時間

21時から22時半予定

場所

オンライン zoomを利用します。

リンクは参加される方のみご案内します。

 

スマホの方は事前にアプリをダウンロードしてください。

《zoomダウンロード》 
(iPhone用)https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
(Android用) https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings

【当日の参加方法】
① Zoomを開く
② お送りしたURLをクリック

URLでは入れた場合はPW(パスワード)不要
③ ID・PWを入力

定員
残席5

 

費用

550円


申し込みはこちら

銀行振込(手数料はご負担ください)、クレジットカード払いが選べます。

イベント情報が届く公式LINEはこちら
友だち追加