コロナの感染予防のため、少人数で開催します。

去年も大人気のクリスマス会開催決定です。

 

・クリスマスを楽しみたい
・同じくらいの赤ちゃんを持つママと色々話したい
・クリスマスに飾れる写真を撮ってもらいたい
・親子の自然な写真が欲しい
・少人数でわいわいしたい
・寒い冬を楽しみたい

子どもにサンタの格好をさせたい

こんな風に感じているママはいらっしゃいませんか?

 

冬は何かと体調を崩しやすいもの。

 

インフルエンザなども流行るし、人込みも避ける。

 

でも少しくらい寒い冬でも楽しいことをしたいと思いますよね。

 

去年は12月に親子クッキングをしました。

 

体調を崩しやすい時期にもかかわらず、満席。

 

沢山のご家族が参加してくれました。

家族でのクリスマス撮影もほんと良かった!

今年も八事でクリスマス会をすることにしました。

 

今回もお力を貸してくださるのはベビマ講師であり、ベビーサイン講師仲間である松田先生です。

 

同じ男女の3人の子どもを育てるママで、とっても気づかいのできる優しい先生です。

 

 

イベントの流れ

10時から11時 11時半から12時半の2部制

①受付後、クリスマス背景撮影

 

1組5分程度。

衣装、帽子なども今年は感染予防のため貸し出しはありません。背景は変更予定。

 

②自己紹介 ゲームなど

 

・クリスマスソングで演奏会 鈴・タンバリンなどをならして遊びます

 

・クリスマス絵本

・ゲーム

ボール投げ

 

・クラフト作成

クリスマスに使えるオーナメント作り



・プレゼント交換 税込み600円以内 ママ向けでも赤ちゃん向けでも。

 

イベント中の写真もプレゼントするのでお楽しみに。

 

③googleフォトにて全データお渡し

50カット保証

 

 

去年のクリスマス会の感想&様子

 

前半

後半

 

感想

 

今日もありがとうございました(*^_^*)とても楽しい時間でした♪沢山の写真もありがとうございます。娘が寝てからゆっくりと堪能してました。
娘も楽しかったのか、帰りの車の中でお昼寝をして、クッキーとビスケットはパパにあげると嬉しそうな顔で教えてくれました。

主人は写真を見ていいなーっと言っていましたが、これパパにって言ってたよとクッキーを渡すと嬉しそうに大事に受け取っていました(*´艸`)クリスマス前のフライングでプレゼントを貰った気分でほっこりしました。 

ほんとパパ大好きなんですね。パパもクッキーのプレゼントで、幸せな気持ちになってもらえたなら何よりです。

2才の時のことはいつか忘れてしまうから。写真でまた思い返してもらえたら嬉しいです。

本日もありがとうございました、寝てしまいましたが
寝顔も撮影いただき、これも思いでです笑
やはり写真がとても綺麗で、参加してよかったです。

途中で寝てしまって参加できないこともありましたが、お写真気に入っていただけ嬉しいです。寝顔もとっても可愛かったです!

お姉さん気取りの娘とすっかりお姉さんのお友達とのやりとりや行動の1つ1つが楽しく、また○○くんの可愛さにめちゃめちゃ癒されほっこりし懐かしくなりました。さらに、子ども2人ってこんな感じになるのかなぁともちょっと思いました。

先輩ママやちょっと上のお子さんがいると今後がイメージしやすくなりますよね。
○○ちゃん、赤ちゃんが好きみたいだし、ほんと楽しみですね。

 

初めてのクリスマス会は皆さんリピーターさんが参加してくださり、すごくアットホームでした。

 

また来年も転勤がなければ開催したいなと思います。
 

新型コロナウィルス感染症拡大防止のためのお願い

・【感染に対するリスクへの理解】をした上で自己責任でのご参加をお願い致します。
・感染症の状況によって、急遽中止になる場合がございます。
・当日に発熱等の風邪の症状がある場合、感染が疑われる人との濃厚接触がある場合はご入室をご遠慮ください。
・当日は、受付にて体温の報告をお願いします。前日の夜、当日の朝に各ご家庭にて検温をお願い致します。
・マスクを着用し、備え付けのアルコール消毒をしてからご入室していただきます。
・個別撮影時のみマスク未着用も可能です。
・入室時は母乳、粉ミルク以外のおやつタイムはご遠慮ください。
・パーテーションは儲けておりません。小さなおこさま同席のため、転倒事故につながる恐れもあるためご了承ください。
・コロナウィルス感染拡大防止についてご理解頂いた上でご参加をお願い致します。
・大人の同伴は1名のみでお願いします。
状況によって、対応方法が変更となる場合がございます。

 

通常1時間15000円の撮影をしているので、人数の少ない場合、めちゃくちゃお得です!

 

12月11日金

 

時間

10時から11時、11時半から12時 2部制

 

場所

名古屋市天白区八事石坂129番地 shall 302号室

イオン八事向かい
 
ビルのテナントをこえ、ファミマ方向に歩くとボスの自販機があります。そこにある階段をのぼるとエレベーターがあり、3階まで上がってください。302号室が開催場所です。
 

 駐車場

 

周辺のパーキングをご利用ください。

 

最寄り駅 

八事駅より徒歩1分

 

定員

各3組 10時 満席  11時半
換気をしながら実施のため、防寒着をお忘れなく。 

 

持ち物

いつものお出かけグッズ

衣装はないのでお気に入りのお洋服でお越しくださいね。

(サンタの帽子などの小物は貸し出しあり。)

税込み600円以内のママ向けもしくは赤ちゃん向けのプレゼントを1つお持ちください。

 

費用

4950円 撮影代、クッキー代材料費込み

 

50カット保証

 

お申込みはウェブチケットから
振り込み、クレジットが選べます。 
貯まったポイントも利用できます。

LINE始めました!お友達申請お待ちしてます(*^_^*)