「オンライン」zoomに慣れよう「子育て相談おしゃべり会」

 

・zoomをやったことがない
・子育ての悩みがある
・誰かとおしゃべりしたい
・引っ越したけどお友達がいない
・先輩ママと話したい

 

コロナの影響で、小さいお子さんをお持ちの

ママは不安な毎日を過ごしていませんか?

 

私は転勤族だし、出かけることが一番の

気晴らしでした。

 

でも今は暑さもあり、コロナもあり

誰かと話したいけど、家で過ごすことも

多くなっているのではないかと。

 

zoomはやったことがないし、

オンラインのイベントは

うまく参加できるか自信がない。

 

そんなママのためにzoom初めての人大歓迎の

イベントを開催することにしました。

 

授乳中しながらでも大歓迎ですよ。

 

一緒に開催するのは

ベビーサイン講師仲間であり

男女3人育てている

松田先生

松田先生のお子さんは

モデルをされています!


そんな裏話もきけちゃうかも。

私も11歳女7歳女4歳男の母であり転勤族


松田先生も私も

幼児教材を色々やっています。


ディズニー英語は

失敗談なら話せます笑


息子のじんましんをきっかけに

見直した食生活の話や


食生活を見直したら、

35過ぎてから痩せない体質が

変わってきたなど

 

子育ての経験も色々してきているので

ぜひお気軽に何でも相談してくださいね。

 

当日の流れ

10時から10時45分

 

zoomにうまく入れなくても大丈夫

 

この日はzoomの練習でもあるので

失敗いっぱい大歓迎!

 

話を聞いてもらいたいことがあれば

お気軽にお話しくださいね。

 

 

8月26日(水)
時間
10時から10時45分終了

対象
ママならだれでもOK

場所

オンライン zoomを利用します。

リンクは参加される方のみご案内します。

 

スマホの方は事前にアプリをダウンロードしてください。

《zoomダウンロード》 
(iPhone用)https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
(Android用) https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings

【当日の参加方法】
① Zoomを開く
② お送りしたURLをクリック

URLでは入れた場合はPW(パスワード)不要
③ ID・PWを入力


費用
無料

キャンセルポリシー
支払い完了後のキャンセルはできません。

申し込み先

お申込みはこちら