コロナ騒動でずっと延期していたベビーマッサージ撮影会。

 

撮影会というほどのものはできないけれど、パソコンの画面をスクリーンショットした写真をプレゼントするベビマ撮影会をやってみることにしました。

レ点赤ちゃんと元気に毎日過ごしたい
レ点同じくらいの赤ちゃんを持つママとおしゃべりしたい
レ点親子の自然な写真を撮ってもらいたい

レ点まだコロナが心配
レ点人見知り
レ点ベビーマッサージをやってみたい

 そんなママはいらっしゃいませんか?

 

前回開催したベビーマッサージ撮影会は大好評でした!

 

 

ベビーマッサージで赤ちゃんと触れ合うとママはすごく幸せな気持ちになります。
 

良かったら動画でベビマの様子をご覧くださいね。

赤ちゃんもママに触れられて、とても幸せそう。
 
スマホで自撮りを撮ることはできるようになりました。
 
家族でレゴランドへ行ってきた時の写真
 
確かにこれはこれで良いんですが、動きのある親子の自然な写真は自撮りやタイマーではとれません。
 
特に子育てに必死な0才児を育てているお母さんは、自分がどんな風に我が子と接しているか、客観的に見ることはできません。
 
自分がどんな風に我が子と接しているのか、それを写すことができるのがベビーマッサージ撮影会なんです!
ベビーマッサージを教えてくださるのは植木先生。ベビーサイン講師仲間です(*^^*)

 

私と同じ3人の母 ママ向けの骨盤矯正、リフレクソロジーなどもされています。とっても優しくて話しやすい先生ですよ!

 

ベビーマッサージのよいところは他にもあります。

 

赤ちゃんもお母さんも季節の変わり目は風邪を引きやすくなりますよね。

 

ベビマには免疫力アップや便秘の解消、肌と肌とのふれあいによってママのホルモンのバランスも整えてくれる効果があります!

 

季節の変わり目でも赤ちゃんと元気に過ごして、感染症に負けずに毎日を楽しみたいですよね。

 

イベントの流れ

10時から10時45分 

 

ふれあい遊び、ベビーマッサージなど。

ベビーマッサージ中の様子をスクリーンショットします。

スクリーンショットによる撮影のため、お客様のカメラの状況により、写り方はかなり異なります。
パパ、兄弟の参加も大歓迎です。
 
今回からベビーマッサージの復習動画もプレゼント。
 
ベビーマッサージは30分程度で終了予定ですが、ママの交流時間を作りたいということで、15分はおしゃべり時間にしたいなと思っています!
 
お子さんがグズって大変なときは、ベヒマ終了後に退出も可能です。
 
お子さんのご機嫌に会わせて、参加してくださいね(*^^*)
 
写真データはグーグルフォトにてメールアドレスやLINEから送ります。
 
1人5枚程度になるかと思います。ご了承ください。
 
合成写真付き
今回から合成写真1枚付き
 
Before
After ①
 
Before
After ②
 
Before
 
After ③
 
Before
After ④
 
①から④のいずれかの背景をお選びください。
 
提供していただく写真はスマホで撮ったものもOK
 
出来るだけ画質の良い大きいサイズ(天気の良い日に撮影したもの)の写真をメールに送ってください。
 
出来るだけ体の一部が切れたりしていないものでお願いします。
 
3枚くらい頂くと、合成しやすいものを選んで送ります。

 

感想

オンラインベビマ撮影会の感想をご紹介しますね。

最初セッティングでお時間かかってしまい、申し訳なかったです。

 

お写真早速ありがとうございました!

ベビーマッサージにはずっと行きたかったので、今回おうちから参加することができ、とっても嬉しかったです。

赤ちゃんがぐずらないか不安でしたが、気持ちよかったようで、親子ともリラックスすることができました。教えていただいたように、寝る前などゆっくり撫でてみたいと思います。

 

お写真もスクリーンショットなのに柔らかい色合いで仕上げて頂き、素敵です。セルフタイマーより断然自然ですね。おうちでの親子写真は特に貴重で嬉しいです。

都合がつきましたら、また是非参加したいと思います。

いえいえ。よくあることですから、無事参加していただけよかったです(*^^*)

 

家で出来るベビーマッサージも良いものですね。リラックスして参加していただけたようで嬉しいです!

 

写真も初の試みなので、そう言っていただけ嬉しいです。家での撮影も確かに貴重ですね。セルフタイマーより自然な写真が残せてよかったです。

 

また是非よかったらご参加くださいね!

 

写真ありがとうございました。

たぶん眠くてご機嫌ななめでした。

一歳過ぎて、一人遊びもできるようになり、赤ちゃんの頃のような優しいボディタッチとかしなくなっていたので、寝かしつけの時になどのスキンシップにやってみようと思いました。

ご機嫌斜めな時もありますよね。

だんだんスキンシップも少なくなるので、ぜひベビーマッサージでスキンシップしてあげてくださいね。

沢山のお写真ありがとうございました。綺麗でした!なかなか撮影会に参加できない状況なので、とても嬉しかったです!

久々のベビーマッサージは、動きまわってきちんとできなかったのですが、指のマッサージの時はとても楽しそうに笑ってくれて嬉しかったです‼︎

あの後、ぐっすり朝寝をしてくれました☆また普段の生活にも今日習った事を取り入れていきたいと思います‼︎

喜んでいただけよかったです。

指のマッサージ、嬉しそうでしたね。

あのあと、ぐっすり寝てくれたんですが(*^^*)いい運動にもなったんでしょうね。是非またおうちでもやってみてくださいね!

 

 

感想
 
今日はありがとうございました。
せっかく計画して頂いております中、
終始やりたい放題で本当に申し訳ありませんでした。

初めて参加させて頂き、とても楽しく、嬉しかったです。

あたたかくご対応下さり、大変お世話になりまして、
誠にありがとうございました!!

お写真たくさん、ありがとうございます。とても嬉しいです!!てか、感動です。初め自宅で自然な子どもとのツーショット、予想していたよりめちゃめちゃ感激です。
本当に素敵なお写真、体験をありがとうございます!!

前回の無料ベビマ撮影会に参加出来なかったお客様のために

追加開催を決定しました。

本日は参加できて良かったです!2才は大変ですが、かわいい時期。ちゃんと参加してくれた場面もありましたし、ぜひおうちでも継続してみてくださいね!

 

写真も喜んでいただけ嬉しいです。

 

ではありのままの親子の自然な姿を残せちゃう141名が参加したベビーマッサージ撮影会のお得なイベントの詳細をお伝えしますね。

 

8月18日 (火)28(金) 10時から10時45分

 

 

場所

オンライン zoomを利用します。

リンクは参加される方のみご案内します。

 

スマホの方は事前にアプリをダウンロードしてください。

《zoomダウンロード》 
(iPhone用)https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
(Android用) https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings

【当日の参加方法】
① Zoomを開く
② お送りしたURLをクリック
URLでは入れた場合はPW(パスワード)不要
③ ID・PWを入力
     

定員

各5組 

 

8月18日10時

   28日10時

持ち物

バスタオル、おでかけグッズ

 

費用

2000円 5カット保証、1枚合成写真、復習動画付き

 

支払い完了後受付となります。
 

キャンセルポリシー

お支払後のキャンセルはできません。

 

他の日程に振り替えは可能です。

 

 

お申し込みはこちら

 

LINE@始めました!お友達申請お待ちしてます(*^_^*)



友だち追加