コロナの影響で、なかなか開催

できなかった対面イベント。 

 

 

久々に安全対策をしたうえで

開催することにしました!

・お子さんの手形、足型をとってみたい。
・親子の写真がほしい
・成長記録を残したい
・久々に対面で人と話したい
・パステル手形やってみたい

こんなママにとっても

おすすめのイベントです。

 

 

初節句のイベントも大好評で

皆さんとっても可愛い手形・足型を

作成してくれました。

 

 

 

 

写真と手形で成長記録を

残せてよかったと大好評でした。

 

 

手形は特に小さいうちは

手を広げるのが難しく、

ママ一人でするのはとっても大変。

 

 

かといって赤ちゃんの時の

小さな手はほんの一瞬。

気がついたら、

あっという間に大きくなってしまって。

 

 

2歳になった時に手形のイベントに参加したら、

モノすっごく大きな足になっていて、

可愛さがなかったんですよね(笑)

 

 

小さくてかわいい手形も

あっという間なんだなと、

その時すごく思いました。

 

 

今より小さい時はない!

ぜひその今を残せる手形と写真で

夏の思い出作りませんか?

 

イベントの流れ

①撮影、手形は30分予約制

 

30分のうちの10分は撮影。

 

お子さんのご機嫌の良いタイミングで

撮影できます。

衣装はありませんので、ぜひ可愛い

お気に入りの服装でお越しくださいね。

 

 

前回開催のイベントでは

1組最低100カット以上の

写真データをお渡ししました。

 

 

今回会場を利用するためには定員があり、

各回5名様までとなります。

 

 

お申込みは先着順ですが、

人数が多い場合は

時間帯を変更する場合があります。

 

 

御了承ください。 

 

 

今回の手形サンプルはこちら

 
うさぎ たこ

さかな
飛行機
 

作成の時間が短いため

事前にどれを作成するか

お選びください。

 

1枚追加、兄弟1人追加につき
+500円で作成できます。
 
 
パステル手形の講師のあかねさんは
保育士資格もあり、
お子さんにもママにも優しい先生です。
通常はお子さんがあきた時のために
おもちゃなども準備してます。
 
 
コロナの感染リスクもあるため
ご自身でおもちゃなど遊べるものをお持ちください。
 
 

②撮影データをgoogleフォトにてお渡し

撮影したデータは基本すべてお渡しします。

30カット保証

(前回は100カット以上のお渡しとなりました)

 

 

撮影時間に遅れた場合は30カット以下

になる場合がありますので、

必ず時間厳守でお願いいたします。

 

前回のパステル手形&撮影会の感想

 

遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

なんとか撮影ができて良かったです。

きれいに撮影していただき、

いい記念になりました。

手形アートもハロウィン仕様で作ることができ、

大満足でした。

また機会がありましたらお願いいたします。

最初は泣いていたので、心配でしたが、

何とか撮影時間に泣き止んでくれてほっとしました。

手形も撮影も楽しんでいただけ良かったです。

 

 

手形はあまり時間もなく初めてだったので難しくて思うようにいきませんでしたm(_ _)mまた機会があれば体験したいです!

撮影は綺麗に撮れてて気にいりました。

また機会があれば今度は何パターンか撮影できたら最高です^_^

初めての手形、色合いなどを考えると悩みますよね。

写真は気に入ってくださり嬉しいです。

 

また是非手形とのコラボ企画しますので、

よろしくお願いします。

 

手形は産まれて初めて取ったんですけど、
あんなデコレーション家で1人では多分、
出来ないので貴重な体験させて貰えました。
可愛くて早速家の壁に飾りました。

写真ももたくさん色んな表情撮ってもらえて
ハロウィンの仮装の思い出が出来てよかったです。

初めての手形、可愛くできたようで嬉しいです。
子どもが動くので1人だと

大変だったりしますよね。

 

仮装とっても可愛かったです。

いろんな表情も可愛かったですね。

今回もたくさんの写真をありがとうございます♡
前回に代引き続き、やっぱり中井さんの
写真は
とっても綺麗で素敵です!

今回のハロウィンの背景に
みんな可愛い仮装がぴったりで見てるだけで
癒されました。
 

手形、足形もこんなに可愛くできるなんて
初めて
で楽しかったです♡ 
また次回も楽しみにしてます。

写真喜んでいただけ嬉しいです。

みんなの仮装もとっても可愛かったですね。

手形も可愛く仕上がって良かったです♪

 

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

こんなにたくさん素敵なお写真いただけて感激です!
ぜひぜひまた参加させていただきたいです。
手形も両親にプレゼントしたらすごく
喜んでくれました☆
また次回も楽しみにしてます!

お子さんがとってもお利口で、

たくさん写真が撮れました。

喜んでいただけ嬉しいです。

手形も気に入ってもらえたようで、良かったですね。

主人も○○も、とても喜んでいて、
楽しんでいるのがわりました。

 

初めて参加させて頂きましたが、
参加して本当に良かったと思います。
子供の写真は残したいけど、
わざわざ写真館へ行くのもなぁ、、、かと言って、
いつもスマホ撮影ばかりなのもなぁと
思っていた私には、
すごくありがたいイベントでした!

 

二人目も産まれますし、
また、参加させて頂きたいと思います。

初めてのイベントを楽しんでいただけたようで、

とっても嬉しいです。

 

写真館だと緊張したり、

かしこまってしまうこともありますよね。

 

スマホ撮影以外もたまにはいいものですよね。

 

今度はお子さん2人連れて

お越しいただける日を楽しみにしております。

とても素敵に撮っていただき、
いい記念になりました。
兄弟での撮影は写真スタジオでも
難しくてできなかったので、
自然な感じで撮影していただけて
大満足でした。
長男も今回は泣く事なく撮影できて良かったです。

前回来てくれてた時はママから

離れられなくて、泣いていたお子さんが

今回はお兄ちゃんになり、

すごくたくましくなりましたね。

 

じっとはしてくれませんでしたが、

兄弟撮影ができて私もうれしいです。

 

大満足していただけ良かったです!

 

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止のためのお願い
 

・【感染に対するリスクへの理解】をした上で自己責任でのご参加をお願い致します。

・感染症の状況によって、急遽中止になる場合がございます。

・当日に発熱等の風邪の症状がある場合、感染が疑われる人との濃厚接触がある場合はご入室をご遠慮ください。

・当日は、受付にて体温の報告をお願いします。前日の夜、当日の朝に各ご家庭にて検温をお願い致します。

・マスクを着用し、備え付けのアルコール消毒をしてからご入室していただきます。

・個別撮影時のみマスク未着用も可能です。手形中は着用をお願いいたします。小さなお子さんは不要です。

・入室時は母乳、粉ミルク以外のおやつタイムはご遠慮ください。

・パーテーションは儲けておりません。小さなおこさま同席のため、転倒事故につながる恐れもあるためご了承ください。

・コロナウィルス感染拡大防止についてご理解頂いた上でご参加をお願い致します。

・大人の同伴は1名のみでお願いします。
状況によって、対応方法が変更となる場合がございます。

 

170名が参加した撮影会コラボイベントなので、

 

ぜひお早めにお申し込みくださいね。

 

8月6日木曜日

 

時間

9時半から11時半 

30分毎予約制 

各回5名まで(2組ずつ)

 

予約時間はお申し込み時にフォームよりお選びください。

 

 9時30分  2組   残2名

10時00分 2組

   30分 2組 

11時00分   2組 残2名

   

 

場所
長久手文化の家 3F 和室1、2
愛知県長久手市野田農201番地
 

駐車場
あり


アクセス

・地下鉄東山線「藤が丘」駅 下車、東部丘陵線(リニモ)「はなみずき通」駅 下車 徒歩7分

 

・地下鉄東山線「藤が丘」駅 下車、名鉄バス「愛知医科大学病院行き(平和橋経由)」(4番乗り場)または「菱野団地行き(平和橋・
熊張経由)」(5番乗り場)、長久手文化の家北 下車 徒歩4分

 

・名鉄バスセンター トヨタ博物館前行き、長久手文化の家北 下車 徒歩4分

 

定員

8組(各回2組)

 

持ち物

手形の際は汚れてもいいようにエプロンなどあれば便利です。汚れが気なるかたは撮影前に着替えてくださいね。

 

費用

コロナ応援価格 通常4000円

3500円撮影代、パステル手形代込み

+500円でパステル手形の追加作成もできます。

兄弟1人追加につきパステル手形は+500円かかります。

 

30カット保証

 

お申し込みはこちらから


キャンセルポリシー
支払い完了後受付となります。
支払い後のキャンセルはできません。
茜さん、私が開催するイベントへの振り替え可能
 

公式LINEはこちら。お友達申請お待ちしてます(*^_^*)


友だち追加