コロナの影響でずっとおやすみしていたベビーマッサージ撮影会。

 

お客様からのリクエストがあり、少人数での対面の開催を決定しました。

レ点赤ちゃんと元気にコロナに負けず過ごしたい
レ点同じくらいの赤ちゃんを持つママとおしゃべりしたい
レ点親子の自然な写真を撮ってもらいたい

レ点写真が苦手
レ点人見知り
レ点ベビーマッサージをやってみたい

 そんなママはいらっしゃいませんか?

 

毎月満席のベビーマッサージ撮影会

 

特に好評だったのは、ママと赤ちゃんの自然な姿を残せて嬉しかったということ。

 

 
 
ベビーマッサージで赤ちゃんと触れ合うとママはすごく幸せな気持ちになります。
 

良かったら動画でベビマの様子をご覧くださいね。

 

 
赤ちゃんもママに触れられて、とても幸せそう。
 
スマホで自撮りを撮ることはできるようになりました。
 
家族でレゴランドへ行ってきた時の写真
 
確かにこれはこれで良いんですが、動きのある親子の自然な写真は自撮りやタイマーではとれません。
 
特に子育てに必死な0才児を育てているお母さんは、自分がどんな風に我が子と接しているか、客観的に見ることはできません。
 
自分がどんな風に我が子と接しているのか、それを写すことができるのがベビーマッサージ撮影会なんです!
 
ベビーマッサージを教えてくださるのは植木先生。ベビーサイン講師仲間です(*^^*)

 

私と同じ3人の母 ママ向けの骨盤矯正、リフレクソロジーなどもされています。とっても優しくて話しやすい先生ですよ!

 

ベビーマッサージのよいところは他にもあります。

 

赤ちゃんもお母さんも季節の変わり目は風邪を引きやすくなりますよね。

 

ベビマには免疫力アップや便秘の解消、肌と肌とのふれあいによってママのホルモンのバランスも整えてくれる効果があります!

 

季節の変わり目でも赤ちゃんと元気に過ごして、コロナに負けずに毎日を楽しみたいですよね。

 

対面で開催してほしいというリクエストがあり、感染対策をしたうえの少人数で開催することに決めました。

 

イベントの流れ

10時から10時45分(6ヶ月まで)  

11時半から12時15分(7ヶ月から3才まで)

 

受け付け後、ふれあい遊び、ベビーマッサージなど。

マッサージ中はマスクを着用してご参加ください。

 

 

 

②撮影

 

来られた方から個々の撮影

 

個々撮影のみマスクを外して撮影は可能です。

 

 

 

 

マスクのままの方があんしんという方はそのままでも構いません。

 
3月はアリスの背景
 
 

ベビーマッサージは参加する月齢に合わせて行います。

ベビーマッサージ中の様子を撮影します。
 

 
もちろん、親子の自然な写真も。
 
今回は動かない6か月までのお子さんが10時から、動き回るお子さんは11時半からとなりますのでご了承ください。
 
 

③写真データはグーグルフォトにてメールアドレスやLINE@から送ります。

 

30カット保証 撮影した写真はすべてお渡しします。

 

感想

コロナ後初のベビマ撮影会の感想をご紹介しますね。

 

ベビーマッサージ中は泣いてたりもしてだけど、終わった後おっぱい飲んで寝た姿がほんと気持ち良さそうで、帰りの車でも起きることなくずっと寝てました!

撮影も後で見返した時にコロナのことも子供に伝えれて今日の撮影会は特別な日になったと思います!
参加出来てほんとよかったです。

 

写真も息子を可愛く撮っていただきありがとうございました。2人だけの写真も何枚か撮っていただき嬉しかったです!ありがとうございました。

ありがとうございました!

お会いできて、嬉しかったです。

今回の撮影会、悩みに悩んでようやく

やる決意をしたので、

そんな風に受け止めてくれて、

すごく嬉しく、やってよかったなと。

親子の写真も記念になって、

よかったです。

Hくん、ほんと気持ちよかったんでしょうね。

すやすや気持ち良さそうな寝顔がかわいくて、

癒されました!

昨日はありがとう!ステキな写真もありがとう★

 

はじめてのベビーマッサージで、息子も私も少し緊張したけれど、足先や指先をさわることで、子どもも気持ちよさそうにしてました。

 

普段、子育てに追われている生活で、なかなかゆっくり過ごす時間がなく、今回このような機会に参加できたこと、嬉しく思います!

 

ベビマ中の写真も貴重だなと思いました。上の子との写真はたくさんありますが、下の子との2人だけの写真はなかなか撮れないので、今回たくさん撮っていただき、いい記念になりました。ありがとうございました!

 

あのあと、授乳したらすぐ寝てしまって、2時間ちかく寝てくれましたー。

 

初めてのベビーマッサージ楽しんで

くれてよかったです。

お子さんとゆっくり向き合う時間って

意外とないもの。

写真も喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)

授乳したらぐっすり眠ってくれたようで。

ベビマの効果も伝わってよかったです!

 

まだコロナが心配ではありますが、

久々にママと赤ちゃんの幸せな瞬間を

写真に残せ私も幸せでした。

 

 

ではありのままの親子の自然な姿を残せちゃう150名が参加したベビーマッサージ撮影会のお得なイベントの詳細をお伝えしますね。

 

感染対策として以下に同意できるかたのみのお申し込みください。

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止のためのお願い

・【感染に対するリスクへの理解】をした上で自己責任でのご参加をお願い致します。
・感染症の状況によって、急遽中止になる場合がございます。
・当日に発熱等の風邪の症状がある場合、感染が疑われる人との濃厚接触がある場合はご入室をご遠慮ください。
・当日は、受付にて体温の報告をお願いします。前日の夜、当日の朝に各ご家庭にて検温をお願い致します。
・マスクを着用し、備え付けのアルコール消毒をしてからご入室していただきます。
・個別撮影ののちベビーマッサージを致します。個別撮影時のみマスク未着用も可能です。
・入室時は母乳、粉ミルク以外のおやつタイムはご遠慮ください。
・レッスン時は、マッサージオイルを使用しません。お持ち帰りのオイルをご用意しておりますので、ご自宅でもお楽しみ頂けます。
・パーテーションは儲けておりません。小さなおこさま同席のため、転倒事故につながる恐れもあるためご了承ください。
・コロナウィルス感染拡大防止についてご理解頂いた上でご参加をお願い致します。
・大人の同伴は1名のみでお願いします。
状況によって、対応方法が変更となる場合がございます。

 

 

3月9日火

 

時間

10時から10時45分 
11時半から12時15分 二部制

換気、消毒のため通常より時間が短くなります。 

 

場所

名古屋市天白区八事石坂129番地 shall 302号室

イオン八事向かい
 

 駐車場

 

周辺のパーキングをご利用ください。

 

最寄り駅 

八事駅より徒歩1分

 

定員

各2組 

3/9 10時 残席1 11時半 🈵
 

持ち物

バスタオル、おでかけグッズ

 

費用

3850円 
撮影代、ベビマ代、持ち帰りオイル代
30カット保証

 

お申し込みはウェブチケットから 
銀行振込(手数料はご負担ください)、クレジットカード払いが選べます。

 

LINE@始めました!お友達申請お待ちしてます(*^_^*)



友だち追加