今は冬真っただ中ですが、この頃には少しずつ春を感じていたらいいですね。

 

小さいお子さんがいると季節を感じる思い出作りしたいと思いませんか?

・お子さんと春を楽しみたい
・親子の写真がほしい
・成長記録を残したい
・節句の記念に何かしたい
・ママたちと色々お話ししたい
・パステル手形やってみたい

こんなママにとってもおすすめの3月の節句向けイベントを開催することにしました。

 

特に初節句を迎えるお子さんは、何か記念に残したいなと思いますよね。

 

2月生まれだった息子はすぐ初節句がやってきたので、産後のしんどい体で、せっせとおひるねアートを撮影したことを覚えています。

IMG_20160415_005941281.jpg

他にもお姉ちゃんたちとかぶとと一緒に撮影しました。

IMG_20160502_120947006.jpg

写真は撮ったんですが、手形は取らなかったな。

 

でも今思えば手形も足型も一緒にとっておいたらなと。

 

2歳になった時に手形のイベントに参加したら、モノすっごく大きな足になっていて、可愛さがなかったんですよね(笑)

 

写真が見当たらず、載せられなくてすみません!

 

小さくてかわいい手形もあっという間なんだなと、その時思いました。

 

今より小さい時はない!ぜひその今を残せる手形と写真で節句の思い出を作りませんか?

 

イベントの流れ

①撮影は10分予約制

 

予約時間に春を感じる背景で撮影

衣装はありませんので、ぜひ可愛いお気に入りの服装でお越しくださいね。

 

予約のお時間にお子さんがご機嫌が悪い場合、ご機嫌のよいお子さんから臨機応変に撮影させていただくので、ご安心くださいね。

 

前回開催のイベントでは1組最低100カット以上の写真データをお渡ししました。

 

②9時30分から11時半は自由にパステル手形作成

 

2枚以上作りたい方はお早めにお越しくださいね。

 

桃の節句向けサンプルはこちら。

 
1枚追加、兄弟1人追加につき+500円で作成できます。
 

※パステル手形アートは、お子さんの手形を取り、その回りのデコレーションをママやパパに描いてもらうものです。

サンプルもありますし、型紙を使って簡単にデコレーションできます。

 

クリスマスのイベントではこんなかわいいトナカイさんが完成

 

パステル手形の講師のあかねさんは保育士資格もあり、お子さんにもママにも優しい先生です。
お子さんが待っていられるようおもちゃなども準備してあるので、ご安心くださいね。
 

③撮影データをgoogleフォトにてお渡し

撮影したデータは基本すべてお渡しします。

30カット保証

 

撮影時間に遅れた場合は30カット以下になる場合がありますので、必ず時間厳守でお願いいたします。

 

 

前回のパステル手形&撮影会の感想

 

遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。なんとか撮影ができて良かったです。きれいに撮影していただき、いい記念になりました。手形アートもハロウィン仕様で作ることができ、大満足でした。また機会がありましたらお願いいたします。

最初は泣いていたので、心配でしたが、何とか撮影時間に泣き止んでくれてほっとしました。手形も撮影も楽しんでいただけ良かったです。

 

手形はあまり時間もなく初めてだったので難しくて思うようにいきませんでしたm(_ _)mまた機会があれば体験したいです!

撮影は綺麗に撮れてて気にいりました。

また機会があれば今度は何パターンか撮影できたら最高です^_^

初めての手形、色合いなどを考えると悩みますよね。写真は気に入ってくださり嬉しいです。また是非手形とのコラボ企画しますので、よろしくお願いします。

 

手形は産まれて初めて取ったんですけど、あんなデコレーション家で1人では多分、出来ないので貴重な体験させて貰えました。可愛くて早速家の壁に飾りました。
写真ももたくさん色んな表情撮ってもらえてハロウィンの仮装の思い出が出来てよかったです。

初めての手形、可愛くできたようで嬉しいです。子どもが動くので1人だと大変だったりしますよね。

仮装とっても可愛かったです。いろんな表情も可愛かったですね。

今回もたくさんの写真をありがとうございます♡ 前回に代引き続き、やっぱり中井さんの写真はとっても綺麗で素敵です!
今回のハロウィンの背景にみんな可愛い仮装がぴったりで見てるだけで癒されました。 
手形、足形もこんなに可愛くできるなんて初めてで楽しかったです♡ また次回も楽しみにしてます。

写真喜んでいただけ嬉しいです。みんなの仮装もとっても可愛かったですね。手形も可愛く仕上がって良かったです♪

 

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

こんなにたくさん素敵なお写真いただけて感激です!ぜひぜひまた参加させていただきたいです。手形も両親にプレゼントしたらすごく喜んでくれました☆また次回も楽しみにしてます!

お子さんがとってもお利口で、たくさん写真が撮れました。喜んでいただけ嬉しいです。手形も気に入ってもらえたようで、良かったですね。

主人も○○も、とても喜んでいて、楽しんでいるのがわりました。

 

初めて参加させて頂きましたが、参加して本当に良かったと思います。子供の写真は残したいけど、わざわざ写真館へ行くのもなぁ、、、かと言って、いつもスマホ撮影ばかりなのもなぁと思っていた私には、すごくありがたいイベントでした!

 

二人目も産まれますし、また、参加させて頂きたいと思います。

初めてのイベントを楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです。

 

写真館だと緊張したり、かしこまってしまうこともありますよね。

スマホ撮影以外もたまにはいいものですよね。

 

今度はお子さん2人連れてお越しいただける日を楽しみにしております。

とても素敵に撮っていただき、いい記念になりました。
兄弟での撮影は写真スタジオでも難しくてできなかったので、
自然な感じで撮影していただけて大満足でした。
長男も今回は泣く事なく撮影できて良かったです。

前回来てくれてた時はママから離れられなくて、泣いていたお子さんが今回はお兄ちゃんになり、すごくたくましくなりましたね。

 

じっとはしてくれませんでしたが、兄弟撮影ができて私もうれしいです。

 

大満足していただけ良かったです!

めったにない日曜開催!ぜひお仕事で普段参加できない方もお越しくださいね。

 

前回はあっという間に埋まってしまった大人気の親子撮影会のイベントなので、ぜひお早めにお申し込みくださいね。

 

コラボ撮影会は165名の方が参加してくれた大人気のイベントです。

2月23日日曜日

 

時間

9時半から11時半

手形はお好きな時間にお越しください。

撮影時間はお申し込み時にフォームよりお選びください。

 

 9時30分   

   40分 

   50分     

10時 × 

   10分 

   20分 × 

   30分 

   40分 ×

   50分 ×

11時  ×

   10分 ×

   20分 

 

場所
長久手文化の家 3F 和室1、2
愛知県長久手市野田農201番地
 

駐車場
あり


アクセス

・地下鉄東山線「藤が丘」駅 下車、東部丘陵線(リニモ)「はなみずき通」駅 下車 徒歩7分

 

・地下鉄東山線「藤が丘」駅 下車、名鉄バス「愛知医科大学病院行き(平和橋経由)」(4番乗り場)または「菱野団地行き(平和橋・
熊張経由)」(5番乗り場)、長久手文化の家北 下車 徒歩4分

 

・名鉄バスセンター トヨタ博物館前行き、長久手文化の家北 下車 徒歩4分

 

定員

12組

 

持ち物

手形の際は汚れてもいいようにエプロンなどあれば便利です。汚れが気なるかたは撮影前に着替えてくださいね。

 

費用

4000円撮影代、パステル手形代込み

+500円でパステル手形の追加作成もできます。

兄弟1人追加につきパステル手形は+500円かかります。

 

30カット保証

 

お申し込みはこちらから

 

LINE@始めました!お友達申請お待ちしてます(*^_^*)



友だち追加