少し涼しくなってきましたが、夏の疲れで、体調が崩れていませんか?

レ点子連れではマッサージに行けないとあきらめている
レ点赤ちゃんの抱っこや授乳で肩が重い
レ点常に体が重い

レ点お子さんに夜起こされるのでゆっくり眠れていない
レ点癒されたい
レ点たまにはゆっくりしたい

 そんなママはいらっしゃいませんか?

 

2年前?にトチロー先生の自然育児学校に通っていました。

 

そこで学んだのはママと赤ちゃんはつながっているということ。

 

ママの体がいつも疲れているということはお子さんにも影響があるんです。

 

お子さんがぐずってぐずって大変!というときは、ママのメンテナンスが必要なのかもしれません。

 

そこでママのメンテナンスといえばいつもコラボさせてもらっている松田先生

 

松田先生はボディーケアセラピスト、AEAJアロマテラピーアドバイザーという立派な資格を持っています。

 

今回は日頃疲れたママを癒してあげたいということで、松田先生にマッサージをしていただくことになりました。

 

 

 

イベントの流れ

①1組40分

 

30分はマッサージタイム

 

今回は全身のマッサージにつきオイルはありません。

気になるところを特に念入りにマッサージしてくれるので、ぜひここをやってほしい!という箇所があれば、当日教えてくださいね。


マッサージ時間確保のため、足浴はなしでウエットティッシュで拭き取りとなります。

 

私は離れられるお子さんに関しては近くで子守りをするので、ご安心くださいね。

 

ベビーサインで遊んじゃおうかな♪

 

②残りの10分で撮影会

今回は撮影メインではないので5カットのみのプレゼント

 

衣装はありませんので、背景にあうお気に入りの服装でお越しくださいね。

 

③写真データはグーグルフォトにてメールアドレスやLINE@から送ります。

 

今回はマッサージ優先のため、データは5カットのみです。

 

前回の感想

 

 

 

 

すごい気持ちよかったです!思っていた以上に本格的なマッサージでリフレッシュできましたーー。滞っているものが久々に流れ出したーって感覚が自分でもわかりました。また申し込みたい企画でした♪

写真も嬉しいですーー♪

体が楽になると、心も楽になるんですよね。

 

初めての企画でしたが、絶対喜ばれると思っていたので、喜んでいただけすごく嬉しいです。

足のマッサージはくすぐったくもなく、痛くもなく、足がだんだんポカポカしてくる感じがしてとても気持ち良かったです。帰宅時、駐車場まで歩いている際、足の軽さにビックリ!足に溜まっていた老廃物がすっきり流れたことを実感しました。たまには自分のケアも必要だな、また機会があればぜひお願いしたいなと思いました。

もう一つの楽しみ、写真は今回は海の背景でした。南の島の海の中や水族館の水槽の中にいる感じがして楽しかったです。毎回テーマを変えて色んな写真を撮れるよう工夫してくださるので、良い記念写真になっています。

マッサージは初めてだったそうですが、とても気持ち良かったようで良かったです。足も軽くなると嬉しいですよね。

 

毎回いろんなイベントに参加してくださって、ありがとうございます。季節を感じる背景の写真で、ぜひ成長記録残してくださいね。

 

前回大好評だった、日頃の疲れを思いっきり癒して、とっても可愛い背景で撮影できちゃうお得なイベントの詳細をお伝えしますね。

 

10月9日水

 

時間

①9時から9時40分 

②9時40分から10時20分 ×

③10時20分から11時 ×

④11時から11時40分 ×

⑤11時40分から12時20分 ×

⑥12時20分から13時 ×

 

場所

名古屋市天白区八事石坂129番地 shall 302

イオン八事向かい
 

 駐車場

 

周辺のパーキングをご利用ください。

 

最寄り駅 

八事駅より徒歩1分

 

定員

6組 

 

持ち物

着せたい衣装、お出かけグッズ

足が曲がる服、上はTシャツがおすすめ


費用

4000円 撮影代5カット、マッサージ代 

 

お申し込みはこちら

 

LINE@始めました!お友達申請お待ちしてます(*^_^*)



友だち追加