少しずつ秋らしくなってきましたね。

 

前回大好評だったイベント第2弾!!

 

パパも参加OKのベビーマッサージ撮影会です。

 

パパメインで、ぜひベビーマッサージしてみませんか?

レ点赤ちゃんとどうやって過ごしたらよいかわからない
レ点同じくらいの赤ちゃんを持つママやパパと話してみたい
レ点家族写真を撮ってもらいたい

レ点写真が苦手
レ点自分がだっこするといつも泣かれると思っている
レ点お子さんとの遊び方がわからない

 そんなパパはいらっしゃいませんか?

 

いつも仕事で忙しい、働くママさんも大歓迎です。

 

毎回ママ向けのベビーマッサージ撮影会は大好評!

 

特に好評だったのは、ママと赤ちゃんの自然な姿を残せて嬉しかったということ。

 

 
 
ベビーマッサージで赤ちゃんと触れ合うとママはすごく幸せな気持ちになります。
 
それはパパだって一緒です。
 
ベビーマッサージはとっても簡単で、普段お子さんとの関わりの少ないパパでも、お子さんに喜んでもらえるんです。
 

良かったら動画でベビマの様子をご覧くださいね。

 赤ちゃんもママに触れられて、とても幸せそう。

 
パパだって休みの時にお子さんにベビーマッサージができるようになると、お子さんと仲良くなれること間違いなしです(*^^*)
 
今回はリピートが難しいパパのために、自宅でも実践できるようテキスト付きの予定です。
 
スマホで自撮りを撮ることはできるようになりました。
家族でレゴランドへ行ってきた時の写真
 
確かにこれはこれで良いんですが、動きのある親子の自然な写真は自撮りやタイマーではとれません。
 
特に子育てに必死な0才児を育てているお母さん、お父さんは、自分がどんな風に我が子と接しているか、客観的に見ることはできません。
 
自分がどんな風に我が子と接しているのか、それを写すことができるのがベビーマッサージ撮影会なんです!
 
ベビーマッサージを教えてくださるのは植木先生。ベビーサイン講師仲間です(*^^*)

 

私と同じ3人の母 ママ向けの骨盤矯正、リフレクソロジーなどもされています。とっても優しくて話しやすい先生ですよ!

 

ベビーマッサージのよいところは他にもあります。

 

赤ちゃんもお母さんも季節の変わり目は風邪を引きやすくなりますよね。

 

ベビマには免疫力アップや便秘の解消、肌と肌とのふれあいによってママのホルモンのバランスも整えてくれる効果があります!

 

季節の変わり目でも赤ちゃんと元気に過ごして、感染症に負けずに毎日を楽しみたいですよね。

 

イベントの流れ

9時半から10時半  

 

受け付け後、ふれあい遊び、ベビーマッサージなど。

②撮影

 

来られた方から個々の撮影

パパにも似合うシックな背景で撮影できます。
付き添いママも一緒の家族写真も大歓迎です。
 
パパだけで参加するのはハードルが高すぎるので、ぜひ見守りママの参加もお待ちしております。
 

ベビーマッサージは参加する月齢に合わせて行います。

 

ベビーマッサージ中の様子を撮影します。
 

はだかんぼもとっても可愛いんですよ。
 
もちろん、親子の自然な写真も。
 
③簡単おもちゃ作り
 
決まり次第アップしますね!
 

④写真データはグーグルフォトにてメールアドレスやLINE@から送ります。

 

今回ご家族の撮影をたくさんしてあげたい!ということでとで各回3組限定のイベントにしました。

 

80カット保証 撮影した写真はすべてお渡しします。

 

前回のイベントの感想

前回好評だったベビマ撮影会の感想をご紹介しますね。

 

 

 

とても楽しかったです。写真もたくさんありがとうございました!!

またご縁がありましたらよろしくお願いします。スタッフさんもとても丁寧で優しくて、居心地の良い空間でした(*ˊˋ*)

良い思い出になりました。
ママ友にも紹介したいと思います!!
喜んでいただけ嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。お友だちを紹介していただけたら、とっても嬉しいです。
 
 
 
 
 

ステキな写真をたくさん撮っていただけて嬉しいです。


ママ向けのベビーマッサージはたくさんあるけれど、土日開催のパパが参加できるものは少なくて、ありがたかったです。

パパがこんなにじっくり長時間赤ちゃんと
触れ合って、遊べることはなかなかないので、
貴重な機会でした。

また、家族3人の写真も滅多に撮れないので、
有り難かったです。記憶の薄れてしまった頃に
見たらきっと懐かしく思えるだろう貴重な写真になりました^_^

お写真、喜んでいただけ良かったです。

 
パパが参加できるベビーマッサージはなかなかないですよね。パパがお子さんと関わる良い機会になったようで嬉しいです!
 
ぜひお子さんが大きくなったら、写真見せてあげてくださいね。パパとママの愛情が伝わると思います(*^^*)

 

 

ではパパがよりお子さんと仲良くなれて、家族写真も残せちゃうベビーマッサージ撮影会のお得なイベントの詳細をお伝えしますね。

 

10月22日(火)

 

時間

10時から11時 

 

11時半から12時半 二部制

 

場所

名古屋市天白区八事石坂129番地 shall 302号

イオン八事向かい
 
shallビルのテナントを越えて、ファミマの方にまっすぐいくと、左手にBOSSの自販機があります。そこの階段をのぼるとエレベーターがあり、3階まで上ってください。
 

 駐車場

 

周辺のパーキングをご利用ください。

 

最寄り駅 

八事駅より徒歩1分

 

定員

各3組 10時  11時半 残席1

 

持ち物

バスタオル、おでかけグッズ

 

費用

5500円 撮影代、ベビマ代、ベビマテキスト、おもちゃ材料費、持ち帰りオイル代

 

80カット保証

 

 お申し込みはこちらから

 

LINE@始めました!お友達申請お待ちしてます(*^_^*)



友だち追加