去年大好評だったじゃボン玉撮影会の第2段が決定しました!

レ点楽しいイベントが好き
レ点お外でたくさん遊びたい
レ点同じくらいのお子さんを持つママとおしゃべりしたい
レ点親子の自然な写真を撮ってもらいたい
レ点シャボン玉で遊んでみたい

 こんな風に感じているママはいらっしゃいませんか?

 

実は私は子どもの写真を撮るときによく使うアイテムがシャボン玉なんです(*^^*)

去年はじめての桜フォト
 
慣れるのに時間がかかるお子さんでも、こんなに自然な笑顔を見せてくれました(*^^*)
 
我が子たちももちろんシャボン玉大好き!
 
7才のお姉ちゃんもいまだに夢中で遊びます。
まだ2才になる前から息子も自分で吹いて遊ぶようになりました!
 
赤ちゃんにはまだ吹くのは早くても、シャボン玉を初めてみたら、夢中になること間違いなしです!
 
イベントの流れ

①9時半から10時半

 11時から12時 の二部制です。

 
まずは自己紹介
 
せっかくなので、ぜひ仲良くなるきっかけになればなと思っています!
 
シャボン玉大会
 
大人数でやったら、どんな感じになるのかワクワクですね!
みんなで遊べるようにと松田先生がトンネルを用意してくれたり


ピクニックのような撮影が出きるようにと小物もよういしてくれました(*^^*)
 
終わってからはなんと個々の撮影&ヨーヨーつり
小さなお子さんでもできるようにおたまですくう予定です。
松田先生がこんな可愛いヨーヨーを準備してくれました。


シャボン玉もお持ち帰りですが、砂場遊びにも使えそうですね!

新緑が綺麗な季節、撮影もとっても楽しみです。
 
③写真データ

写真データはグーグルフォトにてメールアドレスやLINE@から送ります。

 

撮った写真はすべてプレゼント。

 

 

感想

シャボン玉撮影会で撮った写真と感想を紹介しますね。

 

去年は八重桜も咲いていて、とってもお得でした。

 

 

 

 

 

 

今日は素敵な時間をありがとうございました。

頑張って来た甲斐がありました!

新緑がきれいな自然の中で撮れてよかったです。育児中は赤ちゃんの写真はあっても、二人での写真はないので、撮っていただけて嬉しかったです!
生後2か月でお出掛けは勇気がいりますよね。
そんな中お越しくださりありがとうございました!
 
赤ちゃんの写真はたくさんあっても、ママの写真は少ないもの。
 
新緑の綺麗な中で撮影でき、喜んでいただけとても嬉しいです。
 
写真たくさんありがとうございました。とっても楽しかったです!娘とツーショットもうれしいです~。シャボン玉を作るのも楽しかったです。

育休最後のいい思い出になりました!撮って頂いた娘の笑顔の写真を見つつ仕事がんばります。

次のイベントも参加したいんですけどなかなか参加できないのが悲しいです。また参加できるのがあったら参加したいのでブログチェックします☆ありがとうございました。
育休中最後の思い出になったとは。嬉しい限りです。
 
シャボン玉は大人が夢中になったりしますよね。お母さんが楽しいとお子さまも楽しいのが伝わるんですよ(*^^*)
 
たまにお休みの日の撮影会やイベントも企画することがあるので、ぜひよかったらチェックしてくださいね!

素敵な写真をありがとうございました。赤ちゃんを卒業して写真を撮る回数が減っていたので、いいタイミングで成長記録になりました。新緑も綺麗で良かったです。また参加したいと思います。
久々のご参加ありがとうございました。

赤ちゃんを過ぎると写真を撮るのが少なくなったりしますよね。

新緑も綺麗でしたね。また機会がありましたら、ぜひお越しくださいね。
 

今回も自然な親子の姿を残せることがとっても楽しみです。

 

ではヨーヨーつりをして、シャボン玉や個々の撮影もついちゃうとってもお得な撮影会の詳細をお伝えしますね!

 

兄弟参加、未就園児大歓迎です(*^^*)

5月30日木
①9時30分~10時半
②11時~12時 撮影時間により長くなることがあります
定員
各10組 ① 残席5 ② 残席4
内容

シャボン玉大会、ヨーヨー釣り、親子撮影
持ち物
赤ちゃんのいつものお世話グッズ レジャーシート、着替え
場所
平和公園 メタセコイア広場
愛知県名古屋市千種区池上町3丁目8
駐車場
あり
費用
4500円 撮影代30カット程度、シャボン玉、ヨーヨー、お土産代込           申し込みはこちらから

 

雨天は延期となります。

 

晴れることを願って。お会いできるのを楽しみにしております。