少しずつ日が長くなってきましたね!

 

今年は桜か梅で撮影会をしたい!ということで、撮影会だけでなく、大好評だった運動会も開催することになりました。

・楽しいことがしたい
・ママ友が作りたい
・同じくらいのお子さんを持つママと話がしたい
・同じくらいのお子さんと遊びたい
・親子写真が欲しい
・親子の自然な様子を写真に残したい
・思いっきり体を動かしたい

・一足早い春を感じたい

そんな風に感じているママには是非お勧めです。

 

自然育児学校に通うようになり、外で遊ぶ楽しさを感じることが増えました。

いっぱい体を動かすと、いっぱいご飯を食べてくれて、いっぱい寝てくれるんです。

 

屋外でお誕生日撮影をしたんですが、外で遊ぶ子どもってすっごく生き生きして可愛いんですよね。

3月は梅や桜の咲く時期ですね。

裸足で遊んじゃうのも楽しいでしょうね。

桜吹雪も綺麗ですよね。

 

普段人見知りしやすいママでも、運動会の競技を通じて仲良くなってもらえたらなと思います♪

 

運動会の流れ

①9時半から受付&撮影スタート

 

先着順に撮影します。

 

10時には運動会を始めるので、10時までにはお越しくださいね。

 

②10時から運動会スタート

 

抱っこリレー、新聞びりびり、爆弾ゲーム、ハイハイリレー、ハロウィン輪投げなどをします。

 

屋外のハイハイ、タッチ可愛いですよ!

 

 

はいはいレースではブルーシートを用意します。

 

 

 

ハロウィン輪投げはこちら

 

大人も楽しめます。

爆弾ゲームは大人が本気で楽しみました(笑)

必死な表情も思い出になりますね!

③11時半ごろ終了予定です。

 

競技の進行により、時間が前後する場合があります。

 

桜や梅での個々撮影もあるので、ちょっと長めに撮影時間をとる予定です。

 

こちらは梅

こちらは桜 一昨年の親子サークルにて

 

 

 

満開だといいなぁ。

 

④撮ったお写真はgoogleフォトにてお渡し

30カット保証します!

 

 

感想

運動会の時の個々撮影

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

写真拝見させていただきました。沢山の写真ありがとうございました。知らない間にこんなに沢山撮影してくださっていたんですね!人見知りの時期なのか、なかなか笑顔が見られなかったですが、それもいい思い出になりました。
運動会で楽しんだ様子が伝わる写真が沢山あり、家族も喜んでおりました(^^)
親子で運動会に参加できてとても楽しかったです。

めずらしく緊張してたのかな?人見知りも成長のあかしですね。ママも赤ちゃんもうれしい楽しいがコンセプトだったので、親子ともに楽しんでいただけ嬉しいです。

 

今まで本当に自分と子供が写っている写真も少なく、残念ながら主人は写真センスゼロなのでいい写真も無く(笑)
でもいい写真をたくさん撮っていただきとても嬉しく、早速携帯の待受に!
今はどの写真を印刷しようか迷ってしまっています。今月誕生日の息子と娘の素敵な記念になりました。本当にありがとうございました。また参加させていただきたいと思ってますので、よろしくお願いします‼

うちもパパは写真上手ではありません!たまにはママも映りたいですよね。お誕生日の記念になったようで嬉しいです。ぜひ印刷して飾ってくださいね。待ち受けにしてくださって嬉しいです。

 

ステキな企画をありがとうございました!

なかなか家族での自然体を撮っていただく機会がなかったので、嬉しかったです。

たくさんの写真をありがとうございました!

また機会があれば、よろしくお願いします!!

初めての企画だったので、喜んでいただけ嬉しいです。自然体の家族がとっても素敵でした!またぜひお越しくださいね。

 

ありがとうございました。写真たくさん嬉しいです。また参加させていただきたいです。よろしくお願いします。

また来たい!嬉しい言葉です。お会いできるのを楽しみにしております。

 

今回は初めて屋外でのイベントに参加しました!︎ 
上は3歳、下は8ヶ月と動きの違う2人を連れてだったのでどうかな...と不安もありましたが、雨上がりの公園では段ボールを敷いてブルーシートを敷いて下さってのハイハイレースだったり、上の子が元気に走れるレースがあったりと楽しめて良かったです(^^)

お写真も沢山撮って頂き、上の子がさっそく頂いた写真を見ながら今日の出来事を楽しそうに話しながら眠りについたので帰ってからも楽しい時間を過ごせました!︎ 体を動かすイベントも自分もすっきりして良いですね!また機会があれば参加させてください。

帰ってからも写真で親子の素敵な時間を過ごしていただけ、とても嬉しいです。

 

ブルーシートの下に段ボールは松田先生のアイディアなんです。気配りの素敵な先生にはいつも助けられています。

 

大人もたまには本気で遊ぶのもいいですよね。また兄弟でぜひお越しくださいね。

 

毎回大人気の親子撮影会のイベントなので、ぜひお早めにお申し込みくださいね。

 

3月12日
9時30分受付 10時スタート 11時半~12時ごろ解散
定員
12組→14組→16組 残席1 キャンセル待ち受付中 
対象
生後8か月から未就園児 兄弟参加OK  ママが🆗なら8ヵ月以下の参加も大歓迎!
内容
運動会、親子撮影
持ち物
赤ちゃんのいつものお世話グッズ、着替え、動きやすい服装
場所
東山植物園
集合場所⇒植物園の中にある「幸せの鐘」付近 お花畑近くの休憩所の横にあります。
東山動植物園_03:東山動植物園再生プラン(地図)
東山動植物園_03:東山動植物園再生プラン(地図) posted by (C)kyu3
駐車場
あり
最寄り駅
星ヶ丘駅
費用
4500円 撮影代30カット程度、お土産代込 
お申込み
お申し込みはこちらから      

 

雨天は中止となります。

 

晴れることを願って。お会いできるのを楽しみにしております。