こんにちは。

 

赤ちゃんとの記念を形に残す専門家の中井美幸です。

 

7月末にスリーピングベビーフォトアカデミーの初級講座を受講しました。

 

スリーピングベビーフォトアカデミーの詳細はこちら

 

きっかけはニューボーンフォト撮影をやってみたところ、どうしてもできなかったのが赤ちゃんを寝かせることとお雛巻き

 

起きていること自体は構わないと思ったんですが、お雛巻きの姿を残したいという要望もあるのに、それに応えられないというのが嫌で。

 

色んな要望に応えられるようにと受講しました。

 

3回目は産院へ撮影同行ですが、なかなかタイミングが合わず。

 

巻き方を忘れないうちに実践したいと思い、友達に撮影させてもらいました。

 

生後11日でしたが、お姉ちゃんたちもにぎやかだったこともあり、寝ませんでしたが、とってもご機嫌でした。

可愛いあくびシーン

 

 

 

起きていても何とか巻くことができました。

 

以前挑戦した時はこうでしたから(笑)

受講したかいがありました。

 

 

 

 

 

お手持ちの衣装でも撮影します。

 

ベビードレスをなかなか着る機会がないからと、用意してくれました。

 

さすが3人目。生後11日でこの表情。とっても表情が豊かでした。

生まれたての赤ちゃんってほんと可愛い!!!

 

お雛巻きももっと上手になるために、新生児フォトモニターを残3組様募集中です。

 

詳細はこちらをご覧くださいね。

岡崎市、名古屋市西区・千種区、豊明市、豊田市、瀬戸市、西尾市、蒲郡市よりお越しいただいています。                      
月齢は1ヶ月から2歳過ぎまでと幅広く撮影に来られています。 

 
子育て支援センター・ママサークル・保育園・企業様の子育て講座やイベント等への講師依頼も受け付けております。
 
コラボパートナー募集中です。
 
お気軽にお問い合わせくださいませ。