少しずつ秋らしくなってきましたね。

 

毎回大好評の運動会!今回はハロウィンも楽しんじゃおうと思います。

 

・ハロウィンを満喫したい
・ママ友が作りたい
・同じくらいのお子さんを持つママと話がしたい
・同じくらいのお子さんと遊びたい
・親子写真が欲しい
・親子の自然な様子を写真に残したい
・思いっきり体を動かしたい

そんな風に感じているママには是非お勧めです。

 

自然育児学校に通うようになり、外で遊ぶ楽しさを感じることが増えました。

いっぱい体を動かすと、いっぱいご飯を食べてくれて、いっぱい寝てくれるんです。

 

屋外でお誕生日撮影をしたんですが、外で遊ぶ子どもってすっごく生き生きして可愛いんですよね。

10月といえば紅葉もしてくるころ。

裸足で遊んじゃうのも楽しいでしょうね。

CYMERA_20171112_212158.jpg

落ち葉で遊ぶのも楽しいだろうな。

 

普段人見知りしやすいママでも、運動会の競技を通じて仲良くなってもらえたらなと思います♪

 

運動会の流れ

①9時半から受付&撮影スタート

 

先着順に撮影します。

 

10時には運動会を始めるので、10時までにはお越しくださいね。

 

10月といえばハロウィン 仮装でお越しくださいね!

去年はパパの参加もありました。

②10時から仮装コンテスト


運動会で衣装が乱れる前に、仮装コンテストをします。


1人1人が1票ずつ投票。


素敵な仮装1位には1000円分図書券プレゼント


そして2位には500円分の図書券プレゼント

 

ぜひ本気の仮装お待ちしております(*^^*)


仮装が綺麗なうちに、運動会前に集合写真を撮ります。


②10時15分ごろ運動会スタート


抱っこリレー、新聞びりびり、段ボールリレー、爆弾ゲーム、ハイハイリレー、ハロウィン輪投げなどをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママもとっても楽しそうですよね。

 

はいはいレースではブルーシート、布を用意します。

 

景品もついちゃうゲームもあります。

 

1回目はママのかけっこ

 

2回目は紙コップけん玉で大盛り上がりでした!

 

3回目は仮装コンテストに決定しました!


運動会はリピーターさんもかなり多く、今年は新しい競技も計画予定なので、お楽しみに。

 

③11時半ごろ終了予定です。

 

競技の進行により、時間が前後する場合があります。

 

また時間が余った場合は親子撮影を増やす予定です。

 

 

④撮ったお写真はgoogleフォトにてお渡し

30カット保証します!

 

 

過去の運動会の感想
写真拝見させていただきました。沢山の写真ありがとうございました。知らない間にこんなに沢山撮影してくださっていたんですね!人見知りの時期なのか、なかなか笑顔が見られなかったですが、それもいい思い出になりました。
運動会で楽しんだ様子が伝わる写真が沢山あり、家族も喜んでおりました(^^)
親子で運動会に参加できてとても楽しかったです。

めずらしく緊張してたのかな?人見知りも成長のあかしですね。ママも赤ちゃんもうれしい楽しいがコンセプトだったので、親子ともに楽しんでいただけ嬉しいです。

 

今まで本当に自分と子供が写っている写真も少なく、残念ながら主人は写真センスゼロなのでいい写真も無く(笑)
でもいい写真をたくさん撮っていただきとても嬉しく、早速携帯の待受に!
今はどの写真を印刷しようか迷ってしまっています。今月誕生日の息子と娘の素敵な記念になりました。本当にありがとうございました。また参加させていただきたいと思ってますので、よろしくお願いします‼

うちもパパは写真上手ではありません!たまにはママも映りたいですよね。お誕生日の記念になったようで嬉しいです。ぜひ印刷して飾ってくださいね。待ち受けにしてくださって嬉しいです。

 

ステキな企画をありがとうございました!

なかなか家族での自然体を撮っていただく機会がなかったので、嬉しかったです。

たくさんの写真をありがとうございました!

また機会があれば、よろしくお願いします!!

初めての企画だったので、喜んでいただけ嬉しいです。自然体の家族がとっても素敵でした!またぜひお越しくださいね。

 

ありがとうございました。写真たくさん嬉しいです。また参加させていただきたいです。よろしくお願いします。

また来たい!嬉しい言葉です。お会いできるのを楽しみにしております。

 

今回は初めて屋外でのイベントに参加しました!︎ 
上は3歳、下は8ヶ月と動きの違う2人を連れてだったのでどうかな...と不安もありましたが、雨上がりの公園では段ボールを敷いてブルーシートを敷いて下さってのハイハイレースだったり、上の子が元気に走れるレースがあったりと楽しめて良かったです(^^)

お写真も沢山撮って頂き、上の子がさっそく頂いた写真を見ながら今日の出来事を楽しそうに話しながら眠りについたので帰ってからも楽しい時間を過ごせました!︎ 体を動かすイベントも自分もすっきりして良いですね!また機会があれば参加させてください。

帰ってからも写真で親子の素敵な時間を過ごしていただけ、とても嬉しいです。

 

ブルーシートの下に段ボールは松田先生のアイディアなんです。気配りの素敵な先生にはいつも助けられています。

 

大人もたまには本気で遊ぶのもいいですよね。また兄弟でぜひお越しくださいね。

今日は桜の花を背景に撮影してくださるということでしたので、卒業式をイメージして袴ロンパースを着せてみました。

袴ロンパースを買ったけれどなかなか着せる機会がなかったのですが、今回桜の花を背景に可愛く撮影していただき素敵な思い出ができました。中井さんにはいつも娘を可愛く撮影していただき、さっそく今回の写真を見て家族も喜んでおりました(^^)v 

ハイハイレースでは子どもの個性が伝わる写真(笑)で、これもまたいい思い出です。娘の1歳の春にとても素敵な思い出ができました。

卒業式のイメージだったんですね。確かになかなか着る機会の少ない服ってありますよね。桜のイメージにぴったりでしたね❤️ 

ハイハイレース、楽しかったですね。いつも参加してくださり、ありがとうございます!

 

昨日はありがとうございました。写真館より、気軽に参加でき、子どもとの時間を楽しみながら一眼レフでカメラマンに写真を撮ってもらえるイベントは素敵ですね。良い記念になりました。 

そんなふうに言っていただけ嬉しいです。親子の自然な写真も素敵でした。

 

みんな可愛くて癒されました! とっても楽しかったです(^^) 
うちの子はまだハイハイレースとか 参加出来ないけど、 もぉ少し大きくなったら またチャレンジしたいと思います! 
写真もさくらのピンクが映えて 綺麗で可愛いかったです♡ 
運動会中の写真も 自然で楽しそうで 写真見ながら笑顔になってます!

同じくらいのお子さん同士が集まるだけで可愛かったですね。

またぜひハイハイレースにお越しくださいね。河津桜、綺麗でしたね。運動会の必死さも、楽しかったですね。

 

写真、素敵に撮って頂いてありがとうございました。
娘達も喜んでました。天気ももってくれて、運動会も楽しかったです。なかなかできない経験でしたし、リフレッシュできて楽しかったです♪

お子さんと一緒に写真を見るのもいいですね。喜んでくれたようで嬉しいです!たまには体を動かすのも気持ちいいですね。

 

運動会は2回目だったんですが、今回は前回以上に参加していただけ、とっても盛り上がりました!

毎回大人気の親子撮影会のイベントなので、ぜひお早めにお申し込みくださいね。

 

11月1日金
9時30分受付 10時スタート 11時半ごろ解散
定員
12組 残2
対象
生後8か月から未就園児 兄弟参加OK  ママが🆗なら8ヵ月以下の参加も大歓迎!
内容
運動会、親子撮影
持ち物
赤ちゃんのいつものお世話グッズ、着替え、動きやすい服装、仮装も🆗
場所
平和公園 メタセコイア広場
愛知県名古屋市千種区池上町3丁目8
駐車場
あり
最寄り駅
星ヶ丘駅より自由が丘行きバス 平和公園南下車より徒歩3分
費用
4500円 撮影代30カット程度、お土産代込 お申込み               お申し込みはこちらから      

 

雨天は延期となります。

 

晴れることを願って。お会いできるのを楽しみにしております。