おはようございます!

赤ちゃんとの記念を形に残す専門家の中井美幸です!

スマホのカメラ講座は富士フィルムさんのサポートがあるので、こんな素敵な資料つき


無料で受講できる名古屋ハウジングセンター日進梅森会場さんでのイベントは今後開催予定はありません。

2月24日11時からぜひお待ちしております!

通常は90分3000円の講座です。





お客様のスマホ撮影写真


その感想を紹介しますね(*^^*)
 
感想

日頃使ってないスマホのカメラ機能を沢山教えていただいて、一眼レフでなくスマホでも綺麗に雰囲気良く撮影出来る方法を学ぶ事が出来きとっても嬉しいです!これから今日教わったこと、発見したことを生かして撮影していこうと思います。参加してよかったです。ありがとうございました!

 スマホって説明書を読む人ほとんどいないですよね。実はカメラには色んな機能があるんですよ。

 

それを使うだけで全然違います。

 

まだお子さんが2ヶ月と小さいので、一眼レフは難しい人でも、スマホなら気軽に楽しめます。

 

これからたくさんかわいい写真撮ってあげてくださいね。

 

写真にあまり興味のなかった私でしたが、今日は夢中になってしまいました(*^^*)

コツをじっくり丁寧に教えていただいたのでわかりやすかったです。先生の写真はスマホで撮ったとは思えないほどきれいで驚きました!A4サイズで印刷してもあんなにきれいなんて!

自分も短い時間でしたが、講座の前に撮ったものと見比べると、背景がボケてる写真がちゃんと撮れててうれしかったです!!

 レンズを試したら、誰よりも楽しそうに撮影してましたね。

 

スマホで撮った写真、大きくしても綺麗でしたよね。私もビックリしました(笑)

 

誰もが憧れる背景のぼけた写真。スマホでも撮れたら嬉しいですよね。

 

楽しさが伝わって嬉しいです。

 

毎日使っているスマホだけど、使いこなせていない撮影機能がたくさんある事を知り、とっても勉強になりました!しかも、どれも簡単操作なので、カメラに疎い私でもすぐに活用出来ました。

スマホ用レンズは価格も使い易さもお手頃なので、お出掛けの時に持っていけば、いつもよりランクアップした写真が撮影出来そうです!

また簡単なカメラ講座をだったら受けさせていただきたいです。

 

スマホの良いところは一眼レフよりは簡単なこと。すぐに活用できて、ほんとに良かったです!

スマホ用レンズ、楽しかったですよね。


ぜひお得な機会にお会いできるのを楽しみにしております!

お申し込みはこちらをご覧くださいね。