季節の変わり目、着る服も悩みますよね。

 

体調崩されていませんか?

レ点赤ちゃんと元気に夏を乗り越えたい
レ点同じくらいの赤ちゃんを持つママとおしゃべりしたい
レ点親子の自然な写真を撮ってもらいたい
レ点ベビーマッサージをやってみたい

 そんなママはいらっしゃいませんか?

 

前回開催したベビーマッサージ撮影会は大好評でした!

 

特に好評だったのは、ママと赤ちゃんの自然な姿を残せて嬉しかったということ。

 

 
 
ベビーマッサージで赤ちゃんと触れ合うとママはすごく幸せな気持ちになります。
 
赤ちゃんもママに触れられて、とても幸せそう。
 
スマホで自撮りを撮ることはできるようになりました。
 
家族でレゴランドへ行ってきた時の写真
 
確かにこれはこれで良いんですが、動きのある親子の自然な写真は自撮りやタイマーではとれません。
 
特に子育てに必死な0才児を育てているお母さんは、自分がどんな風に我が子と接しているか、客観的に見ることはできません。
 
自分がどんな風に我が子と接しているのか、それを写すことができるのがベビーマッサージ撮影会なんです!
 
ベビーマッサージを教えてくださるのは植木先生。ベビーサイン講師仲間です(*^^*)

 

私と同じ3人の母 ママ向けの骨盤矯正、リフレクソロジーなどもされています。とっても優しくて話しやすい先生ですよ!

 

ベビーマッサージのよいところは他にもあります。

 

寒い冬は赤ちゃんもお母さんも風邪を引きやすくなりますよね。

 

ベビマには免疫力アップや便秘の解消、肌と肌とのふれあいによってママのホルモンのバランスも整えてくれる効果があります!

 

寒い冬でも赤ちゃんと元気に過ごして、インフルエンザに負けずに毎日を楽しみたいですよね。

 

イベントの流れ

①9時半から受付、順次撮影

 

ベビマの後は眠くなってしまう可能性が高いため、先に撮影するのをお勧めします。

 

 

1組3分程度です。貸し出し衣装はありません。

 

9時半までに間に合わない場合はベビマ終了の11時からも撮影ができます。ご安心くださいね。

 

②ベビーマッサージ、クラフト作成など

 

ベビーマッサージは参加する月齢に合わせて行います。

 

ベビーマッサージ中の様子を撮影します。

 

 

 

 

 

お写真はすべてプレゼント。

 

今回のクラフトはアジサイのラトル

赤ちゃんでも握りやすく、カラカラという音で楽しめますよ(*^^*)

 

③11時ベビマ終了

 

9時半から10時に撮影できなかった方や、泣いてしまって撮れなかったお子さんは再度撮影します。

 

④11時半終了

写真データはグーグルフォトにてメールアドレスやLINE@から送ります。

 

感想
 

素敵な写真もたくさん送っていただきとっても嬉しいです。

ベビーマッサージも覚えたので家で早速やりたいと思います!やってる姿を撮ってもらえるのも記念になってとても嬉しいです。

春になって暖かくなってきたらまた参加したいです。

今回は4組のみだったので、たくさんお渡しできて良かったです!

ぜひおうちでもやってみてくださいね!

 

とっても楽しかったですー!
撮影会付きのベビーマッサージは初めてだったのですが、ナチュラルな雰囲気をたくさん撮っていただけて嬉しいです♡
すごい良い企画?イベント?だと思いました!
少人数でしたし、みんなでわいわいアットホームな雰囲気で楽しめました☆

みなさん自然とお話ししていて、とっても良い雰囲気でしたね!

ベビーマッサージ中はみなさん自然な笑顔があふれて、撮ってる私も幸せな気持ちになりました♪

 

ほんと今回は参加者さんが少なかったので、とってもお得でしたよね。

 

子供とじっくり向き合えて、楽しい時間を過ごせました。

撮って頂いた写真を見て、自分が子供にこんな表情をしているのかと照れくさくなりましたが、子供と笑いあっている自然体での写真はなかなか撮ってもらえないので(外出時は母はいつも撮る側です。。笑)、とても嬉しかったです!夫にも羨ましがられました!笑

 

是非またこのような機会があったら、参加したいです!!

旦那さんも羨ましがってくださるとは。嬉しいです!

 

子どもとどんな風に接しているかは、見ることができないですよね。皆さんほんと良い表情ばかりでした。

 

ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

 

たくさんの写真をありがとうございました。いつもはどうしても子どもだけになりがちなので、自分も入った自然なショットがとても嬉しかったです。ベビーマッサージ&撮影会の企画にしてもらえていたので、リラックスできて良かったと思います!

そうなんですよね。なかなか自然な写真は撮れないですよね。

 

喜んでいただけ嬉しいです!

 

ほんと素敵な企画になって良かったです(*^^*)

 

ではベビマにクラフト、ベビマ中の写真、背景での撮影までついてくるとってもお得なイベントの詳細をお伝えしますね。

 

今後は天白区の八事と名東区の貴船で交互に開催予定です。

 

6月6日水曜日

 

時間

9時半から11時半(撮影時間により多少前後します)

 

場所

貴船集会所 2F社務所

名古屋市名東区貴船2丁目1901

15045643039160.jpg

 

駐車場

14台

 

周辺は駐車禁止区域のため、できるだけ乗り合わせをおすすめします。

 

最寄り駅

東山線 本郷、上社駅より徒歩20分

本郷からバスで楽陶館より徒歩5分

 

定員

8組 残席4

持ち物

バスタオル、おでかけグッズ

 

費用

3500円 撮影代、ミニオイル、ベビマ代、クラフト代込み

30カット保証

 

お申し込みはこちら

 

LINE@始めました!お友達申請お待ちしてます(*^_^*)



友だち追加