キャンセルあり、お申し込み受付中です!人数が少ないほど、写真がたくさんもらえるチャンス(*^^*)


11月もあとわずか。クリスマスまで1か月を切りましたね!

 

11月に開催した東山動物園でのイベントが大好評だったので、クリスマスイベントを開催することになりました。

 

 

植木先生はベビーサイン講師仲間でありますが、ベビーマッサージ講師でもあります。

 

私と同じ3人の母 ママ向けの骨盤矯正、リフレクソロジーなどもされています。とっても優しくて話しやすい先生ですよ!

 

私がカメラの仕事をするようになったきっかけの1つがベビーマッサージの先生とのコラボでした。

 

ベビーマッサージってほんとに赤ちゃんもママも良い表情をするんです。

すごく幸せな空間だなと。

 

最初はブログ用に撮っていただけの写真を、ある時から1枚単位で販売してみることにしました。

 

するとすーっごく喜んでいただけたんです。この喜びが今の仕事につながったといっても過言ではありません。

 

今回もそんな思い入れのあるベビーマッサージの幸せな瞬間を撮影させてもらえるかと思うと、とっても楽しみです。

 

レ点赤ちゃんと元気に冬を乗り越えたい
レ点赤ちゃんとクリスマスを楽しみたい
レ点同じくらいの赤ちゃんを持つママとおしゃべりしたい
レ点親子の自然な写真を撮ってもらいたい
レ点ベビーマッサージをやってみたい

 

そんな風に感じているママはいらっしゃいませんか?

 

 

寒い冬は赤ちゃんもお母さんも風邪を引きやすくなりますよね。

 

ベビマには免疫力アップや便秘の解消、肌と肌とのふれあいによってママのホルモンのバランスも整えてくれる効果があります!

 

寒い冬でも赤ちゃんと元気に過ごして、クリスマスもお正月も楽しみたいですよね。

 

そしてベビマではたくさんの赤ちゃんとママが笑顔になる!

 

 

毎日の育児は大変ですが、こうして赤ちゃんと触れ合う時間をもつとママはとても幸せな気持ちになりますよね。

 

寒い冬でもクリスマスは楽しみたい!!ということで今回はベビマの写真だけでなく、クリスマスの背景でも撮影できます。

ママと一緒に撮っても可愛いですよね!!!

 

可愛い雪だるまのクラフトやミニオイルまでついちゃう、とってもお得なイベントです。

 

 

イベントの流れ

①9時半から受付、順次撮影

 

ベビマの後は眠くなってしまう可能性が高いため、先に撮影するのをお勧めします。

1組3分程度です。貸し出し衣装はありません。

 

9時半までに間に合わない場合はベビマ終了の11時からも撮影ができます。ご安心くださいね。

 

②ベビーマッサージ、クラフト作成など

 

ベビーマッサージは参加する月齢に合わせて行います。

ベビーマッサージ中の様子を撮影します。

 

 

 

お写真はすべてプレゼント。

 

クラフトは粘土で作る雪だるま!

 

 

ママがつい夢中になってしまいそうですね。

 

③11時ベビマ終了

 

9時半から10時に撮影できなかった方や、泣いてしまって撮れなかったお子さんは再度撮影します。

 

④11時半終了

写真データはグーグルフォトにてメールアドレスやLINE@から送ります。

 

感想

植木先生とのベビーマッサージは初コラボ

 

ということで前回の東山動物園でのイベントの感想をお伝えしますね。

子供と一緒に写真が撮れて嬉しかったです。歩き回る
子供の写真を撮るのは大変ですが... ヨチヨチ歩きの今しかない瞬間をとってもステキな写真にしてもらえ、大満足しております。
お友達と一緒に参加しましたが、みんなの仲良く遊んでいる可愛い写真が気に入っています。ステキなイベントに参加出来て良かったです。

ママはいつも撮影側で、なかなか写真がないことも。

歩き回ると写真も撮りにくくなりますが、可愛い写真を残せてよかったです。

 

新しいサイン(カンガルー、コアラ)も教われて嬉しかったです♪写真もあんなにたくさんデータをもらえると思っていなかったので感激です。またこのようなイベントがあれば参加したいと思いました(*´ω`*)♡この度はステキなイベントに参加させていただき本当にありがとうございました。

写真は思った以上に撮影できたりするんです!喜んでいただけ嬉しいです。

 

100枚を超える写真。そんなに撮っていただいていたことに気づいていませんでした。自然なカットが多く、3人いっしょのものはなかなかないので、とてもうれしいです。下の子の笑顔、上の子の自由な動き、どれも素敵です。外で撮ってもらえることなんでほとんどないので、またこのような機会があったら、参加したいです。

 

撮影までの待ち時間、マラカスだけでなく、リースを作ることもでき、時間はあっという間でした。

ベビー サインに、おもちゃのおはなし、楽しいお話でした。

撮影の待ち時間も楽しむ時間があり良かったです。

屋外の撮影もいいですよね。30カット保証でしたが、基本100枚ほどお渡しできました。

 

2人で写真をなかなか撮ってもらう機会がないので嬉しかったです!写真も自然の中で撮ってもらえて素敵でした(*^^*)

 

まだたくさん喋れるわけではないのでベビーサインも取り入れてコミュニケーションをとっていきたいと思いました!

親子の写真、喜んでいただけ嬉しいです。ぜひベビーサインもやってみてくださいね。

 

今回はベビーマッサージと撮影会ですが、こんな風に嬉しい感想がいただけるように頑張りますね!

 

ではベビマにクラフト、ベビマ中の写真、クリスマスフォトまでついてくるとってもお得なイベントの詳細をお伝えしますね。

 

 

12月20日水

 

時間

9時半から11時半(撮影時間により多少前後します)

 

場所

貴船集会所 2F社務所

名古屋市名東区貴船2丁目1901

15045643039160.jpg

 

駐車場

14台

※倉庫から6台は止めないでください。

 

周辺は駐車禁止区域のため、できるだけ乗り合わせをおすすめします。

 

最寄り駅

東山線 本郷、上社駅より徒歩20分

本郷からバスで楽陶館より徒歩5分

 

定員

 10組 残6組

 

持ち物

バスタオル、おでかけグッズ、クリスマス小物

 

費用

3500円 撮影代、ミニオイル、ベビマ代、クラフト代込み

30カット保証

 

お申し込みはこちら

 

LINE@始めました!お友達申請お待ちしてます(*^_^*)



友だち追加