バレンタインにお子さんの可愛い写真をプレゼントしませんか?

 

写真はプロに撮ってもらいたい

赤ちゃんとママが一緒に写った写真がほしい

記念日に思い出に残る写真がとりたい

可愛い衣装を着せたい

SNSでいいねをたくさんもらいたい

 

そんな風に感じているママはいませんか?

 

いつも私はカメラを撮影する側。

 

パパに頼んでも写真はなんだかいまいち(^-^;

 

こんなにいい写真を撮ってあげてるのに。
 
何て不満はしょっちゅうです。
 
ママもたまには子どもと自然に遊んでいるところなど撮ってもらいたいですよね。
 
 
ぜひ自然な親子の写真を撮りましょう(*^^*)

 

撮影会の流れ

①1組20分です。着替えの時間等すべてを含みます。

 

人見知りのお子さんや衣装を着替える方は予定時間より早めに来て準備してくださって構いません。

 

衣装は背景布にあう80㎝~90㎝中心ですが、いくつか用意しておきます。

 

 
 

②目つぶり等を除く全データお渡し

20分以内で撮影。

 
今回の背景はバレンタイン向けです。



2つ撮影もできます。
 
ぐずってしまったり、泣いてしまう子は撮影に時間がかかるので、1つにしぼるのをおすすめします。
 

googleフォトにてお渡しとなります。

 

感想

 

 

 
 
 

すごく楽しかったです。たくさん撮っていただき嬉しいです。

ありがとうございました。

 

お友達と2枠とって、撮影に来てくれました。

 

最初はちょっぴり緊張していましたが、だんだん笑顔に。

 

最後は疲れて少しぐずぐずが始まりましたが、何とか頑張ってくれました。

 

幼稚園に入る前の思い出作りにお越しくださり、ありがとうございました。

 

以前は写真館で撮影しましたが、場所、人見知りで泣いて後日を直しをしていました。今回は最初から笑顔でいてくれて自然な表情もまた枚もう嬉しいです!

撮影の時にはそんな話をされなかったので、後から聞いてびっくり。

 

とてもリラックスしていい笑顔を見せてくれました。

 

お誕生日の記念に可愛い写真が撮れて、私も嬉しかったです。 

 

通常は1時間15000円の撮影をおこなってるので、これだけお得なイベントはなかなかありません。

 

では名古屋市緑区でお得すぎる撮影会の詳細をお伝えしますね!

 

日程

2月7日水

 

10時30分~10時50分 

10時50分~11時10分 

11時10分~11時30分

11時30分~11時50分

11時50分~12時10分

12時10分~12時30分


場所

スナップハウス名古屋鳴海店

〒458-0801 愛知県名古屋市緑区鳴海町字中汐田11-1


駐車場

5台あり(カフェ等の利用者様もいるのでお早目のご来店をおすすめします)

 

最寄駅

鳴海駅より徒歩10分程度

 

持ち物

カメラ、スマホ、赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ、口の中で溶けるお菓子など

 

対象

生後1カ月から未就園児まで

 

内容

撮影料、今だけ全データLINEもしくはgoogleフォトにてお渡し。

 

費用

4000円 衣装1着つき(サイズがあえばご利用ください)

兄弟のかたが衣装を使う場合+500円かかります。

追加で衣装を使用する場合も+500円かかります。

 

衣装の持ち込みは大歓迎です。​​​​​​​

お申込みはこちらのフォームから
お申込みはLINE@からでも可能です。お友達に追加していただき、メッセージをお願いします。
 
友だち追加