・赤ちゃんの1年の成長記録をプロの写真でまとめてみませんか?

 

・赤ちゃんの写真はいっぱいあるけど、整理ができない

・フォトブック、作ってみたいけど選べない

・どれも似たり寄ったりで、いい写真がない

・プロの撮った写真で1年をまとめたい

・1年の成長をまとめたいけど、暇がない

 

そんなママはいませんか?

 

実は私もそうでした。

 

仕事柄、写真を撮るのが大好きで、写真のデータはたくさんあります。

 

でも3人の子育てに、仕事、なかなか自分の写真整理ができません。

 

1歳3カ月の息子の1年をまとめたいなと思いながら、まだできていません(泣)

 

 

赤ちゃんの1年の成長はあっという間です。

IMG_20160202_212621084.jpg

まだこんなに小さかったのに

IMG_20160410_094934510.jpg

2カ月でこんなにふっくら。

IMG_20160508_221659723.jpg

首が座るようになり

お座りができるようになる。

つかまり立ちができるようになり

一人で立てるようになる。

 

この1年の成長はどの1年よりも大きく、どれも思い出深いものです。

 

私はよく写真をフォトブックにするのですが、フォトブックの良いところは

家族で絵本のように写真をみられること。

 

絵本を置くように、身近な場所にフォトブックを置いておくと、子どもだけでも気軽にみることができるんです。

息子が写っていなくても、あー、あー、と嬉しそうに見てくれます。

 

お姉ちゃんもその写真を見せながら、いろいろお話してくれて。

 

写真はデータで残しているだけでは、なかなか見返すことはありません。

 

育児がしんどいなって思った時、わが子が可愛く思えない時、フォトブックを見るともやっとしたきもちが、いつの間にか楽しい思い出で忘れることができました。

 

 

先日3回目の授乳フォトに来てくださったお客様がいました。

 

1年に3回も来てくれたお客様。

 

何か自分にできることでお返しがしたいと思ったところ、その3回分の記録をフォトブックとしてまとめることにしました。

 

赤ちゃんはママに気持ちを伝えることはできないけど、こんなことを思っているんじゃないかという目線で作りました。

 

作ってみて感じたのは、これだけ綺麗にまとまったフォトブックは初めて。

 

日常をまとめたフォトブックももちろん素敵ですが、非日常の素敵な時間だけをまとめたフォトブックは特別なものになると確信しました!

 

子育ては楽しいことばかりではありません。

 

最近息子は椅子に上って机のものをひっくり返したり、こぼしたり。

 

育児しんどいな、私イラっとしてるなと思うそんな時、プレゼントしたフォトブックで癒されてもらえたら嬉しいです。

 

3回プラン始めます。

赤ちゃんの1年はイベントごとがたくさんあります。

 

お宮参り、100日祝い、初節句、ハーフバースデー、1歳の誕生日

 

これにニューボーンフォトや授乳フォトを含めると撮影時期はこれだけあります。

 

すべてをスタジオで依頼するのは大変ですよね。

 

このうちの3つのフリーショット撮影に来ていただくと、1年をまとめたフォトブックにしてプレゼントします。

 

こんな小さかったお客様も、1年後にはどんな成長を遂げているのか、とても楽しみです。

 

 

フォトブックをプレゼントしたお客様からの感想

 

なかなか自分でフォトブックにする時間なくて凄く凄く嬉しい!宝物になりました。気に入ってます。ありがとう。


実はベビーサイン講師、おひるねアート講師でもあり、3人の子どもを持つ友達なので、とても忙しいだろうというのは想像がつきました(笑)

 

喜んでもらえて嬉しいです。

 

今後サンプルとして協力してもらえることになったので、ぜひ生のフォトブックを皆様にもお見せしたいなと思います。

 

1年を過ぎて3回お越しくださったお客様には、少し小さくはなりますがスクエアタイプのフォトブックをプレゼントさせていただきますので、ご安心くださいね。

 

では詳細をお伝えします。

 

 

時間

1時間程度(ニューボーンフォトのみ2時間程度)

 

場所

名古屋市名東区自宅(東山線上社駅より徒歩12分)

詳細はお申込みの際にお伝えします。

 

駐車場

1台あり

 

費用

35000円

お子様の衣装、DVD-R代、撮影料込(3回分)

2回目に差額を支払うことも可能です。

クレジットカードもOK VISA・Master Card・American Express

 

出張費

出張費はかかりません。

交通費は高速代+130円/L×km(往復)で実費請求となります。

 

お申込み

お申込みはこちらから

 

LINE@からのお申込みでも構いません。
         
友だち追加