まずはベビマから


今日はお姉ちゃんが一緒だったので次女は離れて遊んでくれ、撮影もしやすかったです


いつも基本は子連れで撮影しています


絵本の時間はママのお膝で





ママと一緒に深呼吸




動く2人でしたがつかまり立ちをさせながらマッサージなどでカバーします


ちゃんとねんねもしてくれましたよ





ハイハイしたがる時は背中やお尻のマッサージ





ママのお膝で足の指のマッサージ



この顔ママとそっくりで可愛いですね





幸せ溢れてます

ママ自身がどんな表情で我が子と接しているかは見ることができません

でもこうして写真で幸せの一瞬を形に残せる人って、ほんとに少ないのではないでしょうか。

ベビマを通じての親子の自然な写真って、ほんと素敵ですよね

誰かに見せたくなるような、我が子だけじゃなくてママの素敵な写真、撮ってもませんか




動き出すと、カメラで撮った写真は全部ブレブレなんてこともありますよね


だからこそたまには私に頼って、ブレてない我が子の笑顔ショットもぜひゲットしてくださいね


お部屋に飾ると、きっと目を引きますよ


後半はカメラ講座2回目

まずは発表会


ミラーレスでも綺麗に背景がボケた写真がたくさん

なんとカメラ講座後に一眼レフを購入されたそうです
使って2日目だったそうなので、ご本人の新しいカメラでもアドバイスしておきました

構図をすごく意識されていれ、どれも同じではないいろんなショットの写真になりました



カメラ講座はカメラを購入して、すぐに受けられるのがおすすめです
なぜなら上達が早いからオートで撮影がクセになる前なら、定着するのも早いですよ





お子さんがちょろちょろしながらも、無事完成





材料がたくさんあって楽しかったと言ってもらえました




ぜひこれからもカメラを持ってお出かけしてくださいね



ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いしますラブラブ


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村



お問い合わせ、お申し込みはこちら

最新のイベント情報

ホームページはこちら

ベビーサイン教室の様子はこちら

ねんねフォトイベントの様子はこちら

授乳フォトの様子はこちら

カメラ講座の様子はこちら