人物の撮影は仕事にしてるくらいなので、得意なんですが、物や料理は苦手なので、参加してみました!!


構図の考え方などは一緒なんだと感じたものの、頭にイメージが出来てないので、やっぱり難しいなとあせる   


作例がたくさんある資料だったので、見本に色々小物撮影でもしてみようかな音譜



今日はスマホ向けの講座たったので、スマホで撮影してみましたひらめき電球




撮影用に作ったお弁当ひらめき電球いつもよりは可愛く撮れたかな音譜




今日のランチビックリマークおいしく見えますかはてなマーク




デザートもいつもよりは良い感じラブラブ




アプリで加工したものが






小物撮影用に背景を変えてとりましたビックリマーク
人物とは違って、背景は小さくて良いのが魅力的でしたラブラブ







 
全然印象が違いますよねビックリマーク


スマホやデジカメでも背景や下地をこだわると、こんなに可愛くなるんだなぁと勉強になりました!!


出来ることから始めてみようと思いました音譜



長い時間だったので、次女が限界に達し、ゆっくり皆さんとお話しできなかったのが残念でしたが、楽しかったドキドキ