最近、なかなか忙しくて、作っていませんでしたが、久々にスクラップブッキングを作りましたニコニコビックリマーク


子供が寝ている間と思ったけど、途中で起きてしまい、なかなか大変でしたがあせる


引っ越したお友達のプレゼント用と真優の誕生日のを作りましたドキドキ







貴重な自分の時間、楽しかったなぁニコニコ音譜



自宅で行うカメラ教室では、お気に入りの写真をスクラップブッキングにしますひらめき電球


たまにはアルバムではなく、一つの作品を作るのも楽しいですよ音譜


私はスクラップブッキングはあくまでも趣味なので、私の持ってる材料を使って自由に作ってもらいますニコニコ


写真がさらに可愛くなるので、楽しいですよアップ


なないろカフェでのカメラ講座ではスクラップブッキングはやるか、やらないか、悩み中ですあせる


希望者が多かったら、やってみようかなニコニコひらめき電球





Android携帯からの投稿