我が家にもまゆお姉さんのベビーサイン本が届きましたニコニコ音譜

いとうまゆのベビーサイン(テキスト+DVD)



娘は3歳なので、DVDを見たら、まゆお姉さんを思い出し、DVDに釘付けに目


さっそく一緒に踊っていましたニコニコ
$岡山市下中野ベビーサイン講師 みゆっきーのブログ

↑おやすみのサインを真似していますビックリマーク


まさに今ベビーサイン教え中の次女は一緒に踊っている私を見て、ご機嫌でしたにひひ
$岡山市下中野ベビーサイン講師 みゆっきーのブログ



そんな次女もお座りがすこーし出来るようになりましたひらめき電球
$岡山市下中野ベビーサイン講師 みゆっきーのブログ



さぁ、これで姉妹で楽しくベビーサイン頑張るぞニコニコ音譜



まゆお姉さんのベビーサイン本は4歳まで対象になっているので、兄弟で楽しくベビーサインをやりたい方にはとってもおすすめですにひひ


値段も手頃で、ベビーサインを始めようか悩んでる方も、歌と踊りでベビーサインが覚えやすくなっているので、ぜひ本屋さんなどで手にとって見てみてくださいねニコニコ!!
いとうまゆのベビーサイン