ベビーサインは家族みんなで楽しめます!!


「バイバイ」や「いただきます」「ごちそうさま」は赤ちゃんでも1才前にはだいたいできるようになりますひらめき電球


それはママ以外の家族みんな、友達みんなが当たり前のように赤ちゃんに見せているからですニコニコ



だからママだけでなく、家族みんながサインを見せてくれたら、赤ちゃんも自然とサインを見せてくれるようになりますニコニコ音譜



うちではベビーサイン育ちのお姉ちゃんが一緒にサインを見せてくれていますにひひ



サインがでるようになると、お兄ちゃん、お姉ちゃんと赤ちゃんがお話する事もできますよニコニコ



おじいちゃん、おばあちゃんにも協力してもらい、「おじいちゃん」「おばあちゃん」のサインがでるようになったら、もうメロメロ間違いなしですラブラブ!



ベビーサインを家族みんなで楽しんでみませんか?

教室案内はこちら


Android携帯からの投稿