前日頑張った分、今日はまゆのためにって思ったけど、朝からお腹がくるしいショック!あせる


しかもお出掛けしようと思ったら、なんと突然の雨ショック!雨


仕方ないから家で、お絵描きメモ


それでも久々に娘と遊んであげられた気がしたキラキラキラキラキラキラ

午後からまゆは昼寝をしなかったけど、近くのしまむらへ行ってみたひらめき電球


娘のためにと、三輪車ででかけたけど、歩くよりゆっくりなので、自転車なら10分かからない距離が30分以上かかったショック!あせる


最近のしまむらには行ったことがなかったけど、すごい人だったショック!あせる


最近腰が調子悪いので、抱っこはしないよって言い聞かせたけど、まゆも疲れたのか甘えてくる台風


でもなんとかカートに乗せ、いくつかゲットし退散DASH!

帰りにはケーキを買ってあげようと思って、三輪車はほとんど押して、家の近くのケーキ屋へケーキ


それがとっても美味しそうなケーキ屋さんで、イチゴがたくさん乗った春らしいケーキがたくさんラブラブ!ドキドキ


パパにもお土産をと思って、美味しそうなケーキを5個も買い、地元で人気らしいワッフルを2個買ったキラキラ


綺麗な花や可愛い置物があって、そこで写真撮ろうってまゆを誘い、まゆの嬉しそうな写真が撮れましたドキドキ

ブログに載せたかったけど、ネットにまだ繋がってなくてダウンダウン


ここまでは楽しかったけど、真優も私も昼寝なしに疲れてきたのかイライラあせるなぜか急に三輪車からおり出すしショック!そしてこけて、泣くガーン


やっとの思いで我が家へ付き、二人でケーキを食べたら、たまらなく美味しそうに食べる真優の写真が撮れました音符


そして慌ててお風呂に入れ、ご飯を作るDASH!


新しいとこではキッチンにロックはないし、高いとこに手が届くよう脚立を買ったら、まぁ悪さするするショック!

早くご飯を作りたいのに、イライラむかっ


ついにはぶちギレし、また怒りすぎてしまいましたダウンダウン


まゆは疲れて、テンションが上がってただけなのにDASH!

でもそんな自分が嫌だから、トイレにこもると、外では泣きじゃくるまゆしょぼん


あんまり泣くから、一人で頭を冷やすこともできず、なんだかまだ気持ちはおさまらないショック!


今日こそは優しくしてあげたいと思ってたのに、後半はぐだぐだあせる


落ち着いてから、「怒りすぎてごめんね。ママが悪かったよ。」って言ったらまゆも「ごめんね。ママは悪くないよビックリマーク」だってしょぼん


昔、小児の授業で、子供は前向きなんだよビックリマークって教わったキラキラ


あんなにきつく怒ったのに、もう忘れたかのように、そんな風になぐさめてくれる娘キラキラこういう時すごく救われるしょぼん


ほんとはまゆは眠くてしょうがないとわかっていたけど、大好きな絵本をよんであげたくなったキラキラ


だから5冊選ばして、腕枕しながら、絵本を読んであげたら、幸せそうな顔ニコニコキラキラ

読み終わったら、すぐに寝てしまいましたぐぅぐぅ


パパにも優しくって思ってたのに、結局パパの帰ってきた音を聞きながら、まゆと寝てしましましたガーンガーンガーン


結局今日から実家の両親が来てくれることにキラキラキラキラキラキラ


片付けはもちろんだけど、まゆを両親にみてもらって、自分のイライラが少しでもましになるといいなアップ