つわりのあるなか、真優もいるなか、体調崩さず、なんとか14人すべての生徒さんに授業を行うことができましたキラキラキラキラキラキラ


2人の生徒さんはまだ3ヶ月手紙フォローがありますが、生徒さんに迷惑をかけずにすんだこと、それが一番嬉しかったですドキドキ


結局27日と28日に授業があったんですが、本来なら市の一時保育に預けるところ、真優の大好きなお友だちのお宅に預かってもらいましたひらめき電球


真優は何かを察したのか、いつも以上に「帰りたくない」ってだだをこねましたしょぼん小さいながらにわかるのかな台風


二人の友達には感謝しきれませんキラキラキラキラキラキラキラキラ今までほんとにありがとう!!!!!!


そして最後の授業にお会いできた4人の生徒さん(本来なら5人でしたが、体調が悪くお休みされましたダウン)、みなさんの笑顔を最後に見ることができ、ほんとに幸せでしたドキドキドキドキドキドキまだサインが出始めやら、出ていない生徒さんは特に、私がいなくても、これからもベビーサイン続けてほしいなと思いますキラキラ


必ずサインは出る日が来ます!!


そのときの感動は子育ての一生の宝になりますよにひひキラキラ

サインはほんとに可愛くて、我が子がさらに愛しくなる素敵な育児法ですニコニコキラキラ


岡山でもいつか講師活動ができたらいいなニコニコキラキラキラキラキラキラ