今日は摂津フェスタに行ったんですが、その帰りの途中でまゆとNちゃんが急に遊び始めましたショック!


二人は今にも寝そうな感じだったのにあせる


お腹にいる頃からのお友達で、まゆはNちゃんが大好きで、1ヶ月だけ小さいNちゃんを真優がリードしてあげていましたニコニコ


こんなに楽しそうに遊ぶ二人を見たのは、パパは初めてで、重たいからと私がパパに渡していた一眼レフで撮影開始ひらめき電球


今までこんなに積極的に撮影するなんてなかったのになぁ台風とビックリショック!


そんなパパを見てたら、やっぱり私も写真が撮りたくなり、ミラーレスで撮影カメラ

「いいの、撮れたよにひひ」って私が見せると、パパも悔しがって、たくさん撮影してましたニコニコ


一眼レフはパパには慣れてない広角の単焦点レンズだったので、苦戦してましたが、パパと二人で写真を撮りあうのってすごく面白かったドキドキ


いつかこうやって、子供が大きくなっても二人でカメラを趣味に楽しめる日が来たらいいなぁキラキラ


やっぱりphotopapaのお陰だなと感じる日でしたニコニコ